10周年ありがとうキャンペーンのお知らせ

 

2011年に個人セッションから始まった瑠璃の活動も、早いもので今年で10周年を迎えることになりました。

これまでに沢山の方々と出会い、様々な人生や在り方をお聞きしながらメッセージをお伝えしていく中で、私自身も多くの経験と学びを得ることができました。

また、スタート当初からのリピーターのお客様が現在もいてくださったりオンラインサロンのメンバーとして深く関わってくれている仲間がいたりする事に対して、心から感謝申し上げます。

この10年間の間に、何らかの形で瑠璃に関わってくれた全ての方々に、ありがとうの気持ちを込めて特別価格にてサービスを提供させていただきます。

必要な方はこの機会にぜひご利用くださいませ。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

【瑠璃の10周年ありがとうキャンペーン】

⚫︎キャンペーン開催期間

2021年2月2日(火)〜3月3日(水)

⚫︎対象商品

・スターシード ナビゲーション(新メニュー)

(オラクルカード +リーディング)

60分6,800円

・数秘リーディングセッション

(数秘鑑定+直感リーディング)

60分6,000円

・松果体バージョンアップセッション

(数秘鑑定+直感リーディング+松果体バージョンアップ)

60分8,000円(通常10,000円)

・自動書記

(ガイドからのメッセージ)

3,900円(通常5,000円)

⚫︎セッション形式

・対面(京都市内カフェにて)

・オンライン(zoom・Skype対応)

・電話(LINE・messenger可能)

《お問合せ・お申込み》

お申込みの際は、ご希望のメニュー・お名前・生年月日の明記をお願いいたします。

 

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください