新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
2021年は数秘で見るところの5:変容の年にあたります。
社会全体が大きく変容する中で、個人個人での変化も著しくなっていくでしょう。
何らかの出来事を通して、今までよりずっと自由な生き方を選択する人たちも増えていくかもしれません。
とはいえ、数秘的には2021年の本格的なスタートは5月からですので、それまでは2020年のエネルギーの影響がまだ続きそうです。
そして、今月1月は6:愛の月にあたります。
愛するとは?
家族とは?自分のルーツは?
人との関係から何らかの学びがありそうです。
本来、人生とはそういうものなのですが、今月は特にその点に意識を向けられそうです。
また、このご時世ですから、家族と向き合う時間も増えるでしょう。
家庭菜園やお花を育てることや、芸術に触れる事にも良い月です。
全ての存在に優しさと思いやりの心で接していく事を意識して過ごしましょう。
コメントを残す