年末企画:2020冬至SPECIAL 瑠璃の松果体バージョンアップセッション

早いもので、2020年もあと1ヶ月とちょっとですね。

人々の不安を増長させるような情報が溢れる混沌とした世の中も、占星術でいう12月17日の土星水瓶座入り・19日の木星水瓶座入りを区切りとし、徐々にそのエネルギーの影響は終焉を迎え、人々がますます目覚め始めていくことでしょう。

そして、12月21日は冬至です。古代文明において、冬至は一年の始まりとされ大切な節目として過ごされる日でした。

つまりは大きなエネルギーの転換点となる日です。

この冬至から10日間限定で松果体バージョンアップSPECIAL SESSIONを行いたいと思います。

暦の上では年末ですが、宇宙のサイクルでは新たなる始まりの日であり、数秘術でも「1:スタート」の日にあたっています。

自分の中心軸の確立のためにも、松果体のバージョンアップをおすすめします。

2020年冬至SPECIAL:瑠璃の松果体バージョンアップセッション

松果体バージョンアップセッションの詳細につきましては、こちらをお読みください。

https://space8000k.com/2018/08/16/pineverup/

●期間:2020年12月21日〜12月30日

●セッション形式:対面・zoom・電話(LINE・messenger可能)

●料金:60分10,000円

●お申し込み期限:12月28日までとさせていただきます。

●お支払い:事前に銀行振込(お申し込み時に銀行口座をご連絡いたします。)をお願いいたします。

●キャンセルについて:当日のキャンセルにつきましては返金できませんのでご了承ください。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください