今が大変革の時

宇宙は絶えず変化し続けます。

それが不変の法則です。

 

歴史も社会の仕組みも、全てが変わっていくのです。

 

ですから、変わることを怖がることほど馬鹿げたことはないのです。

個人において、住む場所や人間関係、仕事や趣味など、変わって当然なのです。

 

特に日本人は、数秘でいうと4(続ける)と7(伝統的、ストイック)のエネルギーの強い社会システムの中で生きていますので、何においても同じ状態を続けていかなければならないと思い込んでいる人が多いと感じます。

 

また、そこに安定を求めたり、安心感を抱きたいという欲求も存在すると思います。

 

しかし、そういう意識で人生を送っている人は大抵この世を去る時に大後悔するそうです。

 

「もっと思いっきり生きればよかった!」

「失敗しても転んでもいいから思うようにやりたいことをやればよかった!」

 

後悔した時はもう遅くて、肉体を離れてしまいますから、もう一度生まれ変わるしかありません。

 

こうやって人は何度も何度もこの地球に生まれ変わっては、同じような経験を繰り返すのです。

 

「今回で地球に生まれるのが最後です。」

 

長年、個人セッションを通じてこのようなお声をよく耳にしてきました。

 

今回の人生で前世のカルマを解消したいという方、または、いまだかつてない地球の大変革の時代を味わって地球を去りたいという方など、それぞれの理由は違いますが、この人生で地球という星での経験は終わりますという大きな傾向が見られるのは事実。

 

では、思い切り生きてやりましょうよ!!

 

悔いのないように!!

 

あなたは今、何をしたいですか?

 

思い浮かんだことを、素直に行動に移してみて下さい。

 

頭でジャッジして横に置いている間に、時間はどんどん過ぎて行きますよ〜!!

Wake Up!!

 

 

 

新月の楽ラク瞑想会(ヒルの部&ヨルの部)

 

zoomを使ってのオンライン瞑想会のご案内です。

無理して「無」にならなくても良い、気楽にはじめてみましょう♪

ご参加をお待ちしております。

 

【日時】2020年9月17日(木曜日)10時〜11時30分(ヒルの部)

2020年9月17日(木曜日)21時〜22時30分(ヨルの部)

 

【参加費】2,000円

 

【お申込み】isisruri@gmail.comに瞑想会(ヒルまたはヨルのどちらか明記)参加ご希望の旨をお願いいたします。

 

※参加お申し込み時に追ってzoomのURLとお振込先をお知らせいたします。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください