2020年7月「11:インスピレーション」の月

今日から2020年後半に入りました。

 

超大転換の2020年、前半からハイスピードで猛展開しておりますが、引き続き後半も高速展開が待っていることと感じております。

 

毎年毎年、7月というと豪雨災害や台風被害などが何処かで発生しています。

 

今年はただでさえカオスな状況下ですので、これ以上何も起きなくてよいと思ってしまいますが、おそらくなんらかの自然災害が起きる可能性がありますので気をつけておいた方が良いでしょう。

 

そんな7月の数秘は「11」

 

11は、直感、閃き、メッセージ、発信する、言霊、高次元、周波数、波動、祈り、奉仕などのエネルギーを持つ数字です。

 

今月はなんとなくの感覚を大切にしてください。

 

・なんとなく〇〇しておいた方が良いような気がする

 

・なんとなく嫌な感じがする

 

・ふと思った

 

・急になぜか〇〇さんの事が気になった

 

などなど・・・

 

理屈を超えた内なる感覚に素直にしたがって行動してみることをおすすめします。

 

また、これはまるで天の神々からの啓示ではなかろうか?とさえ思ってしまうような出来事が個人でも社会でも、世界的にも起きる可能性が高いです。

 

自分自身の肉体と精神をクリアーにしておきましょう。

 

浄化やプロテクト、アーシング、お掃除を意識的に行いましょう。

 

 

シリウスからのメッセージ

心と体を休ませてください。休むことは大切です。無理しないこと。良い水や食べ物を。

人のことより自分のことを見つめてください。そして自他を責めないで。全ての魂が光り輝いていることをイメージしてください。

恐れないで、愛してください。

恐怖に怯えないで。自分は愛の存在なのだということを思い出して。

必ず夜明けがやってきますから。

 

離れていても意識はつながり合っていることを忘れないで、心穏やかに過ごして参りましょう!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください