3月「7:見直しと準備」の月

今日から3月です。暖かく良いお天気で新たな月を迎えております。

3月は新たな挑戦へ向けての準備期間です。

3月というと、世の中でも毎年毎年「卒業」や「転勤」「年度末」という動きがあり、次へ向けていったん流れが止まったり、準備に入ったりと、そのまんま「7」のエネルギーではありますが、今月は特に7の影響力が強く働く月になります。

コロナ休校も今月からですしね!
7は休息・停止のエネルギーも持ちます。

そして今年は2020年大転換の年ですから、その中での7の月となると、さらなるインパクトある出来事がありそうな予感。

様々な情報や出来事に揺さぶられることのないよう、自分の内面を強化し、丹田を意識して精神力を高める努力も必要ですね。

情報の見極めは大切ですね。眠ったままの意識で過ごしていると、簡単に巻き込まれてしまいますので、目を覚まして全体を観ながら行動を選択していくと良いでしょう。

何より、来月やってくる4月はとてもパワフルな月になりますので今月のうちに心身共に要らない物や思考パターンなどは手放し、できるだけシンプル化して次なる準備を進めてまいりましょう。

思考に気をつけましょう。思いは現実化します。放っておくと頭は意図もたやすくマイナスを思考し始めます。

人々が不安になればなるほど、それは現実となって目の前に現れます。

今起きていることは、旧システムの崩壊であり、ここからは民衆が横に繋がって新たなシステムを作り上げていくことになります。

全ては未来を担う子供たちのために。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください