子育てすうひワークショップ@浜松

子育てすうひワークショップ@浜松〜光の眼でみる子育て論〜

「うちの子はどうして◯◯なんだろう?」「病気なの?」「この性格理解できない!本当に私の子なの?」

カウンセリングで子育て中のお母さん方からこのような言葉をよく耳にします。

私も子育てをしながら、自分と全く違った性質の我が子に対して同じように困惑し、悩んだ経験があります。

数秘術を知って、自分自身を含め子供たちの持って生まれた得意分野や、苦手ゆえの人生のテーマ、才能を理解することで気持ちが随分楽になり、心にゆとりを持って子供たちを見守ることが出来るようになりました。

子供って「お母さんが楽しそうかどうか」「幸せに生きてるかどうか」を見ています。

お母さんがいつも子供の心配ばかりしていたり不安そうに過ごしていると、子供はそれをとても敏感に感じ取ります。

「お母さんが元気がないのは、自分のせいなのかも。」などと思ってしまうのです。

お母さんだって子を想うからこそ一生懸命になっているだけなのですが、悪循環ですよね。

数秘術では、お母さんとお子さんの生年月日から算出した4つの数字に隠された情報を読み解き、親子の関係性や、お子さんの生まれ持った才能、課題などをお伝えいたします。

私の子育て経験からのアドバイスも、少し付け加えさせていただきますね♪ 

よろしくお願いいたします(^-^)

子供たちは新時代の担い手です。

その子供たちに選ばれたお父さん、お母さんがイキイキと自分らしく生きて、子供たちも命を輝かせて成長できることをお手伝いさせていただけたら光栄です。

子育て数秘ワークショップ

開催日時:2020年3月7日(土)13:00〜15:30

開催場所:曳馬町阿弥陀公民館(ひくまちょう あみだこうみんかん)

〒430-0901 静岡県浜松市中区曳馬6丁目27−21

053-471-9647

※公共交通機関でいらっしゃる方は遠州鉄道 曳馬駅より西へ徒歩10分

遠鉄バス 阿弥陀、阿弥陀南、四ッ池公園入口、下車徒歩3分 ミニストップ浜松曳馬店すぐそばです。

参加費:3,000円

持ち物:筆記用具

《お問合せ・お申込み》

お名前・ご住所・生年月日・メールアドレスを明記の上メールでお申込みください。

メールアドレス

loveandpeaceatsmile.0826@gmail.com(Naoさん宛て)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください