2020年新春スペシャルセッション☆7日間限定

近頃は自分の体と向き合いながら、波動についての研究を進めております。

約20年前は波動というワードを使うだけで怪しいと思われていましたので、私もひっそりと本を読んだり情報を集めていたわけですが、昨今ようやくあちらこちらから波動という言葉が自然に聞こえてくるようになりました。

ようやく波動時代の幕開けがやってきたようです。(IHMの故・江本勝さんに捧ぐ。)

さて、当分の間、個人セッションは各地に出向いた時のみという形で行ってまいりますが、新年を迎えての7日間のみ受付けとさせていただきたいと思いました。

いよいよ2020年の到来です。今年以上にさらなる大きなエネルギーが動き出すことでしょう。

あなたにとってどんな年になるのでしょうか?

この機会をどうぞご利用くださいませ!

2020年新春スペシャルセッション☆7日間限定

新春特別料金での、7日間のみのセッション受付となります。

この機会にご利用お待ちしております。

◉開催期間:2020年1月4日~10日(7日間)

◉セッション内容(ご相談に応じて変更もございます):

・2020の社会・個人サイクル

・数秘による読み解き

・リーディング

・松果体バージョンアップ

◉セッション形式:対面・スカイプまたはZOOM

◉セッション料金:60分 7,700円 (新春特別料金)

    ※料金は事前振込となります。キャンセル後の返金は致しかねますのでご注意くださいませ。

◉お申込み

お名前・ご住所・生年月日・ご希望の日時・対面かオンラインかの選択

を明記の上、フォームにてお申込みください。

お申し込み・お問い合わせ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

山形県出身、京都府在住の数秘術師。 京都府移住の前は沖縄県の石垣島で9年間生活。 その期間のほとんどを三児のシングルマザーとして過ごし、数秘術は細腕一本で一家を支えるための生活の糧として磨かれた。 数秘術歴:2002年〜 対面セッション:のべ3000人以上 講師経験:約300席 大手保険会社で数秘術を用いた人事アドバイザーを務める。