11月「5:直感と変容」の月

今年も残すところあと2ヶ月となりました。

紅葉もうっすらと色づき始めたところです。

 

今月は、数秘でみるところの5の月になります。

 

自由に創造する月であり、

新しい方向へ変えていく月であり、

五感を磨いて、その感覚に正直になる月でもあります。

 

 

人々は天のさらなる啓示を受けることになるかもしれません。

それにより、シフトチェンジを迫られる可能性も。

 

 

感じたことを人に伝える

一緒にいて楽しい人と過ごす

 

 

今月は頭で考え過ぎると苦しくなりそう。

全身の力を抜いて水に浮かんでいるかのように、

宇宙に身を委ねている方がより自然な流れとなります。

 

 

気になる場所には出向いた方が良さそうです。

なんとなく行ってみたい、そんな感覚に付き従ってみると

思わぬ喜びがありそう。

 

 

皆様にとって心安らかな時間となりますように。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

山形県出身、京都府在住の数秘術師。 京都府移住の前は沖縄県の石垣島で9年間生活。 その期間のほとんどを三児のシングルマザーとして過ごし、数秘術は細腕一本で一家を支えるための生活の糧として磨かれた。 数秘術歴:2002年〜 対面セッション:のべ3000人以上 講師経験:約300席 大手保険会社で数秘術を用いた人事アドバイザーを務める。