【1周年記念】松果体 Ver.Up セッションのご予約でなんと!〈無料〉似顔絵サービス

あなたの似顔絵を「松果体シールド」付きで描きます!

松果体バージョンアップセッション1周年記念企画

 
ご好評いただいております「松果体バージョンアップセッション」はおかげさまで早1周年。

これまでセッションを受けていただいた方々におかれましては、誠にありがとうございます!

メルマガ発信で内輪だけ、身内だけ。とはじまったものが口コミで広がり今では瑠璃の看板セッションといえるほどの人気セッションとなっております。

そこでこの度、1周年記念企画として

 

2019年9月30日までにご予約いただいた、

〈先着10名様〉

似顔絵と松果体シールド[*1]
無料で描かせていただきます!

 

瑠璃
そ、そげだごどホントですんな(本当にするの)!!!?
 

[*1]瑠璃に見えているビジョンの便宜上の呼び名です、一般化されておりませんのでググっても情報は出てこないと思います(笑)

松果体バージョンアップセッションについて

2018年8月16日

瑠璃が松果体バージョンアップセッションで見ているビジョンてどんなん?

 
瑠璃がセッション中に行なっていることや、見えているビジョンについてご質問をいただくことがあるのですが、なにぶん肉眼で見える視覚的なものではないため説明が難しく上手くお伝えすることができずにおりました。
※クライアント様にビジョンが伝わらないことはセッションの成否には無関係ですのでご安心ください。

瑠璃の説明を元に浩司がイラストで視覚化したものが下の画像です

実際は、現実に眼で見ている人物にかぶさっているのではなく、意識の中でその人物のビジョンに重なるように見えていて、多面体はその中心が松果体のあたりにくるような位置なのだそうですがそれを絵で表現しようとすると顔も立体もわかりづらくなってしまうためこのような表現にさせていただきました。

似顔絵は松果体シールド有りと無しの2バージョンをご用意させていただきます。

背景色は松果体シールドのカラーに合わせて適せんで決定させていただきます。

上記テイストはあくまで一例です。似顔絵はお好みのテイストで作成させていただきます。

例えば「少女漫画テイストで〇〇風に!」などリクエストがございましたらお気軽にご相談ください。

油絵で描いたような超リアルテイストは要相談とさせてくださいませ(笑)

似顔絵の使用例

 

SNS のプロフィール写真
各種ネットサービスのプロフィール写真

スッキリとしたテイストのイラストはどんなサービスにもマッチ

 
ネット上の様々なサービスにつきもののプロフィール欄に使えそうなよい写真がない方、今使っている写真がどうもしっくりこない方。

極力顔出しはしたくない。

かといって本人とは全然違う風景やペットの画像を貼り付けるのも近年の SNS シーンではアカウントの信用がいまひとつと評価されてしまうことになりかねない。
(ネットでビジネスやるなら顔出し必須!という風潮も徐々に変わってきてますけれど、まだ移行期というところでしょうか?)

そこで、そこそこリアルな似顔絵を貼り付ける方もけっこうおられます

でも似顔絵って、クラウドソーシング系のクリエイターに頼むと数千円かかっちゃいますし、クオリティーも作風もいろいろで選ぶだけで疲れてしまいます。

ますますネットの利便性が高まる昨今。

イラストのプロフ画像を1点もっておくと何かの時にお役に立てていただけるのではないかと思います。

納品物(お渡しする画像)

 
お渡しする画像ファイルは4点になります。

  • 似顔絵 L:ヨコ 1920 px(画像ファイル JPEG)
  • 似顔絵 S:ヨコ 512 px(画像ファイル JPEG)

※各2種(松果体シールド有り/無し)

お問い合わせ・お申し込み

お問い合わせ・ご予約は下のフォームよりご連絡ください。

ご予約時のご連絡にて似顔絵の元となるあなたの顔写真(なるべく大きめのもの)のご送付方法についてお伝えいたします。

画像の送付方法はメールもしくはメッセンジャー、LINE などになるかと思います。

 

ABOUTこの記事をかいた人

神奈川県出身、京都在住。 京都府移住の前は東京都で15年間エンターテイメント系のクリエイター業を営む。結婚を機に京都に移り住み、SPACEやおよろずの活動を始める。