新メニュー「自動書記:ガイドからのメッセージ」その後…(10日目)

新メニュー開始から10日。その後どうなの?

初挑戦でしたが、おかげさまで出だし好調!


おかげさまで、開始10日目にしてすでに14件ものご依頼をいただき、毎日


瑠璃
ちょっと今から自動書記してくる。


と一人の時間を確保するのが日課となりはじめております(笑)

最初は自動書記を有料サービスとして提供できるのか?

正直不安もありました、なにせ対面セッションとは違いクライアントの情報はご氏名と生年月日だけ。

一応、「儀式」として数秘は算出するものの数秘鑑定ではありませんので使用しません。

つまり情報は皆無。

ご質問すらないセッションですから、完全な目隠しでのピッチングです。(わかっているのはバッターボックスの方向くらい )

できる!という確信はあったものの、いざ本番となってみるとメッセージの送信後に一抹の不安がよぎることもそりゃありました…
 

新メニュー「自動書記:ガイドからのメッセージ」のご案内

2019年9月2日

 

必要なメッセージは…届いていた!


セッションを重ねクライアント様からご感想をお寄せいただくうちに手応えアリ!と感じられるようになってきました。

詳しくは公表できないのですが。


Aさん
疑問が晴れました!
Kさん
この方向性でよいのだと確信が持てました。


との、明確なご報告を続々といただけております。


瑠璃
よかった…(サービス・エースッ!!!)


他にも、


Dさん
こんなにしっかりとしたメッセージを書いてもらえるとは、正直思っていななかった。


とのご感想も。

割安感のある価格設定だったのでこのようなご感想を持たれたのかもしれませんね。

ココナラでのモニタリングも好調

ココナラユーザー様からの嬉しいご感想!

 

 
特大のご評価をいただき恐れ入ります。
本当に励みになります… ありがとうございます!
 

モニタリングは早々に締め切りの予定


ココナラにて格安モニタリングセッションを行なったところ初日から多数のご依頼をきただきましたが、1日のセッション限度回数をすぐに超えてしまうため早々に価格調整をさせていただきました。

ココナラ価格は割高です

また、ココナラは手数料が30%と割高の設定のため最終的な費用設定は 4,000円〜5,000円となりそうです。

うーん…そうなるとやはりこのサイトから直接お申し込みされた方が断然お得ですね。

ココナラは外部への誘導厳禁ですのでしかたないのですが…

双方に大きなメリットあり

時間、費用、労力の3点で断然優れている


この「ガイドからのメッセージ」セッションはメール(テキスト)のやりとりだけで完結します。

時間の調整が不要で移動の手間がないのは双方にとって大きなメリットですしその結果、費用も抑えられるのですからとてもコストパフォーマンスのよいセッション形態といえるのではないでしょうか?

意識を使ったセッションの場合、物理的距離を接近させる必要は基本的にありません。

必要のないことを必要と感じるのは単に日常的習慣として「そんな気がする」だけなのかもしれません。

あるセッションのサンプル

ちょっと特殊な例ですが、印象深かったセッションをご紹介
※クライアント様の承諾済み


本来、事前の質問は一切受け付けていないのですが私たちのアナウンス不足から発生したイレギュラーで、ある「物」についてのご質問をいただきました。

その時の内容について以下に紹介させていただきたいと思います。


実際のテキスト(一部伏せ字)

どうしてこれ(○○○○)と出会ったか教えよう

太古の昔、あなたはこの菌類として地球に存在した

核戦争で多くの生命が絶滅したのち
あなたはそこにやってきたのだ

だから今こうして再びこの存在と出会っているのだ

少なからず地球を、人々を、この世界を
助けることに使命を持ち
再び人間の体で降りてきたのだ

我々のshipからその姿はモニターに映し出されている
(あなたがたのわかる形で言うならばそれだ)

果たして計画はうまくいくのだろうか
と不安になるのもわからないでもないが
この宇宙の存在を活かさぬ手はないのだ
そう もはやそれ以外に無いとも言えよう

振動数 波動
これがヒントとなる

人から人へ
人の力でこれは広がるようにできている

ダメ元でやってみることが大切

協力者とはうまくやりなさい

手助けはする

皆でこのプロジェクトをサポートしています

あなたは未だ不器用ですから
全て地球の学びと思い修練しなさい

光の助けを求めよ
宇宙を信頼せよ
祈りなさい
求める者には与えん

(○○○○は)
もちろんとらわれだ
地球に持ち込まれたのだから
解放というより出番なのだ

※上記は特例となります。通常、事前のご質問はお受けしておりませんのでご了承ください。

お問い合わせ・お申し込み

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

神奈川県出身、京都在住。 京都府移住の前は東京都で15年間エンターテイメント系のクリエイター業を営む。結婚を機に京都に移り住み、SPACEやおよろずの活動を始める。