9月のキャンペーン「数秘講座」かなりの特別価格 → 20,000円OFF だぜ!

9月特割キャンペーン☆SPACEやおよろず数秘講座(左脳・右脳)受講料がお得!!!

世界で唯一! デフレ経済(不景気)20年継続中の日本で講座を開講するということ

 

デフレというのは世の中に出回るお金の量がどんどん減っていく、経済の病気です。

デフレ経済の下では、多くの人々の所得が年々減少します。

日本では、その状況が20年継続中です。(世界中で日本だけ)

その中で講座受講生を募集するのですから、

 

検討中
数秘講座を受講したいのだけど経済的に厳しい。

 

とのお声をよく耳にしております。

 

私たちも、数秘にご関心のある方には出来るだけ受講していただけたらという願いがありますので、せっかく数秘を学びたいと思ってくださっている方々にその機会を作れないという事はとても心苦しい。

 

スケジュールの調整などの簡易な工夫でなんとか費用面を調整できないものか?

 

と考えこの度、Zoomによるオンライン講座のみの企画ではありますが、

左脳講座・右脳講座ともに受講料の割引きを企画させていただきました。

受講者の方々に講座日を合わせていただくことで費用面の調整を可能にしていますので、

 

  • 個別講座ではなくグループ講座として参加可能な方

 

上記を条件とさせていただきますが、SPACEやおよろずの数秘講座(左脳・右脳)を割引価格で受講していただけます。

 

オンライン講座ですので遠方にお住いの方でもご自宅からお気軽に受講していただけます。

 

検討中
うーん。できればマンツーマンがいいのよね。

 

はい、わかります。

でも今回は、私たちからちょっと違う視点を提案させてください。

SPACEやおよろずの数秘講座はもともと、複数人での同時開講を前提とした講座として設計されています。

お互いにプチ鑑定しあったり意見交換したりできますし、質問がやコミュニケーションが苦手な人は他の人が質疑応答しているのを聞いているだけでより深い理解を得られたりとグループ受講ならではのメリットは結構たくさんあるんです

グループみんなでワイワイと楽しく過ごしているうちにあっという間に時間が過ぎていきますよ。

講座の進め方や講座中の様子、講座のちょっと意外なメリットなどについては当サイト内の「よくあるご質問」をご覧ください。

→ よくあるご質問

数秘講座 特割キャンペーン

左脳講座(オンライン・Zoom)

 

通常価格 65,000円 (内訳:受講料 45,000円 + テキスト代 20,000円)

特割キャンペーン価格 45,000円(内訳:受講料 25,000円 + テキスト代20,000円)

→ 20,000円 OFF

※既にテキストをご購入されている方は受講料のみのお支払いとなります。

右脳講座(オンライン・Zoom)
※左脳講座を修了された方を対象としておりますのでご注意ください

 

通常価格 50,000(内訳:受講料 40,000円 + テキスト代10,000円)

特割キャンペーン価格 30,000円(内訳:受講料 20,000円 + テキスト代10,000円)

→ 20,000円 OFF

※既にテキストをご購入されている方は受講料のみのお支払いとなります。
.

キャンペーン期間

期間:9月1日~9月30日

お問合せ・お申込み

お名前・ご住所・メールアドレス・生年月日・ご希望の講座を明記し下記フォームよりお申し込みください。

追ってこちらから返信させていただきます。

 

ABOUTこの記事をかいた人

山形県出身、京都府在住の数秘術師。 京都府移住の前は沖縄県の石垣島で9年間生活。 その期間のほとんどを三児のシングルマザーとして過ごし、数秘術は細腕一本で一家を支えるための生活の糧として磨かれた。 数秘術歴:2002年〜 対面セッション:のべ3000人以上 講師経験:約300席 大手保険会社で数秘術を用いた人事アドバイザーを務める。