新メニュー「自動書記:ガイドからのメッセージ」のご案内

2019年8月から始まった自動書記によるメッセージ

セッション前になるとメッセージがやってくる

電話セッションやスカイプセッションが始まる前に、紙にお客様のお名前と生年月日を書いて準備しているのですが、その時にじっとそれを見ていると、だんだん自動的に手が動き出すような感じで、言葉や文章を書きたくなってくるのです。

それをセッションが始まってからお伝えしているのですが、私も何のことやら分からず。お客様は思い当たるフシがあったりするみたいで、「あーっ!」などと反応していらっしゃいます。このような事が何人か続くようになりました。

お客様にお伝えしつつも私の中の確信も欲しいので、ある日ガイドにお願いしました。

「私がこの自動書記に確信を持てるようにしてくださいね。」

その時のお客様は「水の波動が心を癒す」というメッセージを書きたくなりました。

その言葉をお伝えすると、驚いた様子で「実はサーフィンをしているんです。」と仰っていました。

私も、これはやはりお伝えしても良いメッセージなのだと確信を持つ事が出来た瞬間でした。

ですので、もしガイドからのメッセージが必要な方はお申し付けください。

お名前と生年月日の情報をいただいたのちに自動書記したメッセージをメールにてお届けいたします。

料 金

 

3,000円/人

 

お申し込み

ABOUTこの記事をかいた人

山形県出身、京都府在住の数秘術師。 京都府移住の前は沖縄県の石垣島で9年間生活。 その期間のほとんどを三児のシングルマザーとして過ごし、数秘術は細腕一本で一家を支えるための生活の糧として磨かれた。 数秘術歴:2002年〜 対面セッション:のべ3000人以上 講師経験:約300席 大手保険会社で数秘術を用いた人事アドバイザーを務める。