9月「3:新創造」の月

今日から9月がスタートしました。

 

 

数日間サーバーダウンしていたSPACEやおよろずのサイトも奇跡的に復旧し、また新たな気持ちで再出発です。ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。

 

 

今月は数秘でみるところの3:新創造の月にあたります。

 

 

今年2019年は3:創造の年であり、その中の9月も同じく3の月となりますので、3の持つエネルギーの影響が今月は特に前面に出てくるといえるでしょう。

 

 

3という数字は、創造性、新たな挑戦、オリジナリティ、子供、笑い、歌、踊り、芸人などのエッセンスを持つ数字です。

 

 

そのエネルギーが影響する9月は、ぜひ新しい事を創造していきましょう。まだまだ自分でも気づいていない創造性があなたの中から芽を出すかもしれません。

 

 

読書の秋というよりも、今月はアクティブに過ごすほうが運気が上がりそうですよ。体を動かしましょう。カラオケに行ったりヨガやったり、もいいかもしれません。

 

 

できるだけ新しいことを意識してみてください。あと、自己流もキーワードです。

 

 

ワクワクすること、好きなことを最優先に!!!

 

 

新たな挑戦へと意識を向けることであなたの奥底にある希望の扉が開きそうですよ。

 

 

みんなで優しくて平和な世界の創造を始めていきましょう!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

山形県出身、京都府在住の数秘術師。 京都府移住の前は沖縄県の石垣島で9年間生活。 その期間のほとんどを三児のシングルマザーとして過ごし、数秘術は細腕一本で一家を支えるための生活の糧として磨かれた。 数秘術歴:2002年〜 対面セッション:のべ3000人以上 講師経験:約300席 大手保険会社で数秘術を用いた人事アドバイザーを務める。