宇宙人の魂を持つ人々のためのオンラインミーティングのご案内

昨年も開催させていただきました宇宙人丸出し会議ですが、今年も開催いたします!

 

 

宇宙人丸出し・・・っていうと、宇宙人じゃないとダメ?いいえ、そんなことはありません。このサイトにたどり着いてくださっている時点で、実はあなたも宇宙人の魂を持つ人かもしれませんよ(笑)ほとんどの魂がどこかの惑星由来だったりしますし、もっと言うと、この地球も宇宙に存在する惑星のうちの一つなのですから全地球人は宇宙人だと言えます。

 

 

この宇宙人丸出し会議が気になっている、と言う方は特にどこかの惑星から今回わざわざこの地球に生まれてきた魂の可能性が高いです。

 

 

そのような方は一見特別な存在みたいに思えるかもしれませんが、とんでもない。周りと感覚が違う、理解されにくい、社会システムにうまく合わせていけない、人の心がわかりすぎて逆にうまく付き合えない、化学物質に敏感すぎて衣食住に苦労している、発達障害とレッテルを貼られる、などなど、何らかの生きにくさを抱えながら、それでも地球が好きで、地球の人々が好きで、何かの役に立ちたくて、変革したくて、と頑張っている存在なのです。

 

 

あ、それ私のことかも?と思ったあなたは是非ともご参加を!

 

 

「普段なかなかこういう話ができなくて」

 

 

というお話をよく耳にします。私もある時期まではそうだったのでわかります。

 

 

何か特別な宇宙の話をしなければならないといったミーティングではありません。

 

 

特にテーマは決めず、集まった皆さんのご質問やお話の中からSPACEやおよろずが伝えられることを共有したり、まさに時代のブンキテンの今、宇宙人の魂の人たちが今後どう生きたら良いのかをお伝えしていきたいと思います。

 

 

ぜひお気軽にご参加してください♫

 

 

 

【宇宙人丸出し会議2019~ブンキテン~】

 

昨年に続く第二弾となる「宇宙人丸出し会議」

どこかの惑星からこの地球に肉体を持って生まれてきてみた魂を持つ皆さまのためのオンラインミーティングです。

普段上手に地球人になりきって社会に紛れ込んではいるものの、周りとの感覚の違いや不慣れな社会システムに苦戦しちゃってるスターシードたちに、安心して自分を丸出しに出来る場を提供させていただいております。

スターシードの皆さん誰もが感じていると思われる「時代の分岐点」に差し掛かっている今、それぞれが感じていることやシェアしたい情報などを自由に話し合いましょう。

SPACEやおよろずからの最新情報や他では話せない情報などもシェアさせていただきます!

Let’s join!!

 

※ミーティング用アプリ「ZOOM」を使用したオンラインミーティングです。(PC・スマホにダウンロード可能)

 

スカイプより簡単で音声や通信状況が高性能です。

ご自宅に居ながら参加が可能ですので、全国各地からお気軽にご参加できます。

 

日時:2019年9月11日(水)

20時~22時

参加費:5,000円(定員10名)

●お申込み方法●

お名前・ご住所・メールアドレス・生年月日を明記の上メールにてお申込みください。

追ってこちらから連絡させていただきます。

isisruri@gmail.com

たくさんの潜伏者たちをお待ちしています!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

山形県出身、京都府在住の数秘術師。 京都府移住の前は沖縄県の石垣島で9年間生活。 その期間のほとんどを三児のシングルマザーとして過ごし、数秘術は細腕一本で一家を支えるための生活の糧として磨かれた。 数秘術歴:2002年〜 対面セッション:のべ3000人以上 講師経験:約300席 大手保険会社で数秘術を用いた人事アドバイザーを務める。