ヒーラー漫画「数秘をならえ!」が完成しました

夫が約1ヶ月かけて描き上げた漫画「数秘をならえ!」がようやくSPACEやおよろずサイトにアップされました。あの名作「エースをねらえ!」をモチーフに、プロの技、高すぎるクオリティで描き上げました。

 

皆様に是非読んでいただきたいです。

 

 

「数秘をならえ!」

https://space8000k.com/comic-001/

 

 

これから人々が多様性を認め合う社会を目指すのであるならば、「数秘」はそれに大いに役立つと言えるでしょう。

なぜならば、多くの時間をかけることなく一人ひとりの良さや特徴を知ることができるからです。

「数字から人の何がわかるというのか?」と思われる方もいらっしゃるかもしれません。

 

たかが数字、されど数字です。

 

数字というものは、単に計算するために存在するものではありません。

この宇宙は数字で成り立っていると言われるように、実は数字には多くの情報が内在しているのです。

生命が誕生し亡くなるまで、植物が芽を出し枯れるまで、全ては一定のプロセスを繰り返し循環しています。

その法則を数字でシンプルに表すことができるのです。

人の特徴や人生そのものもある程度数字によって把握することができます。

 

「人を数字で勝手に決めつけられたくない」

 

そう思う人もいらっしゃるかもしれません。

たしかに自分の人生は自分で創造できるという自由意思を与えられています。

シンプルな一定法則の中で、自由にそれぞれの人生のドラマを演出していくことが可能です。

しかし時間は加速しています。

 

10年、20年かけて自分を見つける旅をしているより、素早く自分自身のことや相手のことを知り、お互いの良さや違いを理解し合えたら、時間とエネルギーの無駄を省けるだけでなく、自分らしい生き方を存分に楽しむことができ、多様性を認め合う社会の実現にどんどん近づいていくことが出来るでしょう。

 

旦那のことが理解できない、子供のことが理解できない、親のことが理解できない、上司が、友達が、彼氏が、、

全ての人が抱える人間関係の悩みやストレスは、この数秘を知り活用することで一気に軽減されること間違いなしです。

私も悩み多き人間の一人でしたが、数秘と出会って随分と生きるのが楽になりました。人間関係において悩みストレスを感じるということが激減しました。

 

これからは占いの一つなどというカテゴリーには収まり切らない技術の一つとして世の中に広く浸透していくものだと思います。

 

興味がある方は是非SPACEやおよろずの数秘講座をご受講ください。お待ちしております。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

山形県出身、京都府在住の数秘術師。 京都府移住の前は沖縄県の石垣島で9年間生活。 その期間のほとんどを三児のシングルマザーとして過ごし、数秘術は細腕一本で一家を支えるための生活の糧として磨かれた。 数秘術歴:2002年〜 対面セッション:のべ3000人以上 講師経験:約300席 大手保険会社で数秘術を用いた人事アドバイザーを務める。