2019年7月3日 蟹座新月は数秘22「大転換」の日!

本日7月3日は新月ですね!しかも数秘術で見ますとゾロ目「22:大転換」の日!!

 

 

今までの常識的価値観を飛び越えたスケール感で、新たな生き方、在り方を構築する日です。

 

 

リセット!!!

 

 

我が家も朝から新しいことを考えて過ごしているところ。九州の大雨も気になりますね。大難を小難に、小難を無難に。

 

 

先日誕生日を迎えて、私のライフサイクルが「9:完結」のサイクルに突入しました。これまでの9年間の総まとめの一年となります。振り返れば9年前は3.11が起きた年でした。その時は、保険のセールスの仕事をしていたのですが、気づけば職員からもお客様からも数秘鑑定を頼まれるようになっていて、「結局私には数秘しかない!」と気づき、まずは副業として鑑定を始めたタイミングでした。

 

 

あれから9年。私のこれまでの活動も大きな節目を迎えました。石垣島では古代エジプトの女神の名前からIsis(イシス)という屋号で活動させていただきました。京都に移ってからは、SPACEやおよろずとして実に様々なイベントや講座などを開催させていただきました。その活動を通して沢山の方々と出会い、交流させていただきながら沢山のことを学び成長させていただいております。

 

 

ここで、来年の誕生日に迎える新たなステージに向けて、必要のないと思われるあらゆる状況や物事等について手放すものは手放し、残すものは残しながら整理していきたいと思います。この一年かけてじっくりと。場合によってはセッションや講座なども大きく様変わりするか、もしくは手放すことになるのかもしれません。さてさて、どうなることやら。

 

 

何れにしても、この先も自分が体験したいと思うことを素直に体験していけたらいいなと思います。引き続きSPACEやおよろずをよろしくお願いいたします!

 

 

そんなわけで今週末はいよいよ初めての八ヶ岳でのセッション会です。

 

 

亡くなった親友の遺言「瑠璃、北杜に行きなよ」に応えて。

 

 

「約束果たすわよ!ちゃんと見ててね!」

 

 

残り1枠だけ空いていますので、ピンときた方はぜひお会いしましょう!

 

 

 

SPACEやおよろず瑠璃の七夕のセッション会@八ヶ岳

 

古代の聖地・八ヶ岳での初開催となります。

七夕は天空で自分を発見してみませんか?

 

 

●松果体バージョンアップセッション

SPACEやおよろずの岩城瑠璃子によるオリジナルセッションです。

はじめにお名前と生年月日をお伺いします。生年月日から4つの数字を算出し、その数字を読み解きながら生まれ持った本質、才能、テーマ、魂の喜び、ライフサイクルをお伝えします。

その後、お客様のガイドスピリットとコンタクトしながら必要と思われるメッセージ等をお伝えします。

松果体をリーディングし、ガイドスピリットを通じて松果体周辺のエネルギーのバージョンアップ作業を行います。

このセッション終了後に本当の自分を生きるための何らかの変容が起こったというお声を多数いただいております。

 

※松果体バージョンアップにより、サイキックな力がついたり視えるようになるというものではありません。あくまでも本当の自分を生きるためのサポートとしてのセッションです。

料金   60分10,000円

 

日時:2019年7月7日(日)

           10:00~16:00

場所:yamano_ieスイス

        (山梨県北杜市大泉町)

 

セッション枠:

①10:00~ご予約済み

②11:15~

③12:30~ご予約済み

④13:45~ご予約済み

⑤15:00~ご予約済み

 

《お問合せ・お申込み》

お名前、ご希望のお時間を明記してメールでお申込みください。

追ってこちらから会場、振込先等のご連絡を差し上げます。

isisruri@gmail.com

 

SPACEやおよろず公式サイト

https://space8000k.com/

Facebookページ

https://m.facebook.com/pages/category/Personal-Website/SPACE-%E3%82%84%E3%81%8A%E3%82%88%E3%82%8D%E3%81%9A-364388340417133/

ブログ

https://space8000k.com/category/diary/

●岩城瑠璃子プロフィール●

山形県出身

京都在住 既婚 子供3人

数秘術歴16年・イベント多数出展・個人セッション3,000件以上・イベントオーガナイズ100件以上、講座100回

保険会社人事・デザイン会社において数秘鑑定依頼有り

大学、コワーキングスペースから講座依頼有り

インターネット番組「Spiritual TV」、ラジオきしわだ出演

・2003年 数秘術と出会う。

・2005年 沖縄・石垣島に移住し、天然石のショップに勤務しながらパワーストーン、リーディングやヒーリングについて学ぶ。

・2011年 数秘術を使った個人カウンセリングを開始。

・2013年~2014年

企業の依頼を受けて、人事に関するカウンセリングを行う。

個人カウンセリングのクライアントは3,000人を超える。

・2015年 京都に移住。

夫婦での個人セッション「めおとセッション」をはじめ、数秘術講座、お話会などのイベント開催を行う。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください