白黒ハッキリさせたい方へ SPACEやおよろずのスッパリ言い切る数秘鑑定〈中辛〉 -Text Edition-

フワフワ感 0% 岩城浩司のベタ足ソロ鑑定

SPACEやおよろず主宰、岩城浩司による個人数秘鑑定です。事象の本質を知り何かを白黒はっきりさせたい方に向けの鑑定となります

クライアントの思考の盲点になっている箇所もしくは、わかってはいたけれどいくつかある可能性の中に埋もれていた選択肢を外部からお伝えし、その後いつかご自身で下す最終決定のための思考の一部をリレーさせていただくことを目的とした数秘鑑定です。

あらかじめクライアントにご提示していただいた100字程度の相談に対し、数秘の観点から回答させていただきます。回答はテキスト数千文字によるレポート形式とさせていただきます。

対面ではない分、言葉選びなど熟慮が必要と思っておりますが、いち鑑定者のスタンスとしてただ耳触りの良いだけの言葉を並び立てるのは双方にとって貴重な時間と金銭の浪費と割り切っておりますのでそのようなことはもちろん、クライアントに対して無益なことは一切記述いたしません。

鑑定結果の形態


A4 用紙3〜5枚程度を PDF ファイルもしくはプリントアウト
(3500~5000字)

※データベースを用いた自動鑑定ではありません。

 

鑑定の流れ

  1. ネットからお申し込み:受付担当者による受付
  2. 相談と生年月日(できれば出生時間も)と性別のみ鑑定者に伝達 [*1]
  3. 即日鑑定 [*2]
  4. 2営業日後に鑑定結果のご送付(2名以上は人数 × 1日増加)

[*1] 鑑定に際し、一切の偏り(バイアス)を避けるため個人を特定できる情報はカットして鑑定させていただきます。
[*2] ワンオフ鑑定のため1日1名様限定。一人の方が2名様以上分お申し込みされた場合は予約待ちとなります。
例えば、お一方が5名様分の鑑定をお申し込みされた場合。鑑定に中5日(5営業日)を要します。

鑑定料金

1名様の鑑定 10,000円
2名様以上の関係性の鑑定をご希望の場合 10,000円 × 1.5 × 人数分(上限5名)


例)ご本人様とお相手1名の場合

10,000円(基本料金)× 1.5(複数名チャージ)× 2名 = 30,000円

※ × 1.5 とさせていただいておりますのは関係性の鑑定が単独での鑑定に比べ大幅に複雑になるためです。
※ テスト運用中につき料金設定が変更となる場合がございます。申し込み時の料金をご確認、お控えお願いいたします。

鑑定者

SPACEやおよろず主宰。自他共に認める「本当のことしか言えない病」の水瓶座。数秘 Ln8

岩城浩司
1977年生まれ。
神奈川県出身、京都在住の数秘術師。

京都府移住の前は東京都で15年間エンターテイメント系のクリエイター業を営む。
結婚を機に京都に移り住み、数秘術師としての活動を始める。

数秘術歴: 4年
講師経験:約300席

対面セッション:200回前後
数秘関連の書籍の執筆、イベントの企画運営
並びに当ウェブサイトの運営

・OBP アカデミア(大阪)
・京都精華大学
・Impact HUB Kyoto
などで、クリエイティブ系講座講師・数秘術講師経験多数。

お問合せ/お申し込み

お問合せまたはお申し込みは、以下のフォームよりお願いいたします。