地球の周波数は8.5Hzに変わっている

基本的には変わらないと言われている地球の周波数(シューマン共振)が7.83Hzから8.5Hzに上昇しているそうですね。

 

シューマン共振波上昇についての記事(In Deep さんより引用)

https://indeep.jp/mother-earth-natural-frequency-sound-chumann-resonance-is-accelerating/

 

 

 

 

昨日、カフェでお茶を飲みながらなんとなく思ったことをメモに書き綴りました。

 

 

 

memo

突然、次元間シフトが起きた。

同じ景色がこれまでとは全く別の現実に見えている。

そして、軽い。

全てが新しい感覚。

数日前まで見ていた世界が3次元ならば、いま見ている世界は5次元?

何かに追われながら必死に進むエネルギーから解放されたような。

スクリーンに映し出されている映像は相変わらずの場面なのに、その映像の波動が違う。

そう、私の意識が体験したいストーリーを変えたんだ。

善と悪、罪と罰、白か黒か、そんな概念はそもそも存在しないんだと気づく。

「~ねばならない」じゃなく「~したい」「~が楽しい」で全てを選択したらいい。

創造主は誰?

自分だよ自分。

創造主がどこか空の上にいるんじゃない。

自分の内側にいるのよ。

何でも無限に創造していける。

それさえ忘れなければいいんだよね。

 

 

先ほどの地球のシューマン共振上昇により、表層意識と深層意識の統合が起き始めているので、もう自分に嘘はつけなくなるという。本当の自分に正直に生きるのみ、となる。

 

 

本当の自分をごまかして生きると、肉体と魂のズレが起き、その隙間に魔が入り込み精神的にも肉体的にもバランスを崩してしまうことになる。

 

 

だから数秘術は使える!!!

 

 

生まれる前に決めた魂の計画書。それは誕生日に刻み込んである。

 

 

本当の自分を生きることをサポートしてくれる数秘術。

 

 

沢山の人に活用して欲しいと切に願う。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

山形県出身、京都府在住の数秘術師。 京都府移住の前は沖縄県の石垣島で9年間生活。 その期間のほとんどを三児のシングルマザーとして過ごし、数秘術は細腕一本で一家を支えるための生活の糧として磨かれた。 数秘術歴:2002年〜 対面セッション:のべ3000人以上 講師経験:約300席 大手保険会社で数秘術を用いた人事アドバイザーを務める。