いよいよ八ヶ岳へと向かう

2011年、大好きな友人がこの世を去りました。彼女は最期を八ヶ岳(山梨県北杜市)の実家で過ごしていました。そこで最期まで再び石垣島に戻る希望を胸に、ブログも書いていました。3・11の地震が起きた時もメールで「そっちは大丈夫だった?」と彼女に連絡して、「びっくりしたけど大丈夫!」との返信をもらいホッとしたりして。その翌月彼女は肉体を離れ、帰星したのでした。

 

 

最期の療養中のやり取りの中で、「瑠璃、北杜に住みなよ。」と、突然移住を勧められて、空き物件情報までシェアしてくれました。

 

 

当時は八ヶ岳など頭に浮かんでこなくて、どうして彼女はそこを勧めるんだろう?と不思議に思っていたのだけど、それ以来ずっと記憶から消えず、気になっていた八ヶ岳。

 

 

今の夫と出会うまでは、もし石垣を離れるときが来たら、次は八ヶ岳に移住しようかなと思うようになっていました。

 

 

しかし私は京都に上陸しました。

 

 

ここに来て5年目を過ごしているけれど、最近また、セッションを通して八ヶ岳のワードをよく耳にするようになってきて、さらには今年になってから通い出した近くのカフェのオーナーさんが北杜と京都を行ったり来たりしているということが判明してみたり。

 

 

そのうち遊びに行ってみようかな〜、とぼんやりと思っていながらも、そのうちっていつやってくるのやら?とか思っていたのですが。

 

 

天は、意外なやり方で私を八ヶ岳へと引っ張り出してくださいました。

 

 

面識は無いけどフェイスブックで繋がっていて、名前も私と同じで、アメリカに住んでいらっしゃるという方から、彗星捜索家・木内鶴彦さんの講演会のお知らせが届いたのでした。

 

 

 

 

 

時々そのアメリカ在住の女性から様々な情報が届くのですが、なかなか一つ一つ全部に目を通すことができずにいました。(ごめんなさい!)

 

 

しかし今回、ずっとお会いしてみたかった木内さんの講演が七夕の日に、しかも北杜市で開催だなんて!?「あー、なるほど。そういうサインですね。それはもう行くしかないでしょう!」と、細胞レベルですごく反応したので、すぐに申し込みました。

 

 

余談ですが、私が人生で初めてUFOを見たのは7月7日のことでした。八ヶ岳でもスカイウォッチングしちゃいますよ!そういえば木内鶴彦さんの数秘は11でしたね。宇・宙・人・!!彼が臨死体験した時に見てきたという原始地球に存在していたお水を再生・商品化されていらっしゃるのですが、ずっと飲んでおります「太古の水」

 

 

講演会は夜なので、日中はせっかくの機会ですからセッション会を開催させていただくことにしました。関東エリアでセッションは初めてじゃないかな?しかも、めおとセッション復活です!

 

 

そんなわけで、ピンときた方はぜひご参加をお待ちしております。七夕の日に、八ヶ岳でお会いしましょう!!

 

 

 

SPACEやおよろず七夕のセッション会@八ヶ岳

★二つのメニューからどちらかを選んでいただけます。

A:松果体バージョンアップセッション

SPACEやおよろずの岩城瑠璃子によるオリジナルセッションです。

はじめにお名前と生年月日をお伺いします。生年月日から4つの数字を算出し、その数字を読み解きながら生まれ持った本質、才能、テーマ、魂の喜び、ライフサイクルをお伝えします。

その後、お客様のガイドスピリットとコンタクトしながら必要と思われるメッセージ等をお伝えします。

松果体をリーディングし、ガイドスピリットを通じて松果体周辺のエネルギーのバージョンアップ作業を行います。

このセッション終了後に本当の自分を生きるための何らかの変容が起こったというお声を多数いただいております。

※松果体バージョンアップにより、サイキックな力がついたり視えるようになるというものではありません。あくまでも本当の自分を生きるためのサポートとしてのセッションです。

料金   60分10,000円

B:めおとセッション

SPACEやおよろず・岩城浩司&瑠璃子によるオリジナルセッションです。

はじめにお名前と生年月日をお伺いします。岩城瑠璃子による数秘術を用いたメッセージをお伝えしながら、リーディングを行います。その後、岩城浩司による数秘術と占星術を用いたメッセージとリーディングを行います。

その際に視えたビジョンを絵に描いてお見せします。

男性性と女性性を意識されていらっしゃる方や、パートナー・恋愛問題のある方にはおすすめのセッションです。

料金   60分15,000円

日時:2019年7月7日(日)

           10:00~16:00

場所:yamano_ieスイス

        (山梨県北杜市大泉町)

セッション枠:

①10:00~

②11:15~

③12:30~

④13:45~

⑤15:00~

《お問合せ・お申込み》

お名前、A・Bどちらかご希望のセッション、ご希望のお時間を明記してメールでお申込みください。

追ってこちらから会場、振込先等のご連絡を差し上げます。

isisruri@gmail.com

SPACEやおよろず公式サイト

https://space8000k.com/

Facebookページ

https://m.facebook.com/pages/category/Personal-Website/SPACE-%E3%82%84%E3%81%8A%E3%82%88%E3%82%8D%E3%81%9A-364388340417133/

ブログ

https://space8000k.com/category/diary/

●岩城瑠璃子プロフィール●

山形県出身

京都在住 既婚 子供3人

数秘術歴16年・イベント多数出展・個人セッション3,000件以上・イベントオーガナイズ100件以上、講座100回

保険会社人事・デザイン会社において数秘鑑定依頼有り

大学、コワーキングスペースから講座依頼有り

インターネット番組「Spiritual TV」、ラジオきしわだ出演

・2003年 数秘術と出会う。

・2005年 沖縄・石垣島に移住し、天然石のショップに勤務しながらパワーストーン、リーディングやヒーリングについて学ぶ。

・2011年 数秘術を使った個人セッションを開始。

・2013年~2014年

企業の依頼を受けて、人事に関するセッションを行う。

個人セッションのクライアントは3,000人を超える。

・2015年 京都に移住。

夫婦での個人セッション「めおとセッション」をはじめ、数秘術講座、お話会などのイベント開催を行う。

●岩城浩司プロフィール●

神奈川県出身

1977年生まれ

動植物を愛し、小4の頃はヒナからインコを育て、中2から水草の世界に目覚める。

2013年 世界水草レイアウトコンテスト 26位ランクイン

東京で18年に渡り、デザイン、美術監督、映像制作、写真レタッチ等マルチに活躍。

2014年 京都に移住

SPACEやおよろずとして妻の瑠璃子と共に個人セッション、イベント、講座などを開催。

人や物事の本質を見抜き、真理を伝える。占星術、数秘術、直感、幾何学リーディングの使い手。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

山形県出身、京都府在住の数秘術師。 京都府移住の前は沖縄県の石垣島で9年間生活。 その期間のほとんどを三児のシングルマザーとして過ごし、数秘術は細腕一本で一家を支えるための生活の糧として磨かれた。 数秘術歴:2002年〜 対面セッション:のべ3000人以上 講師経験:約300席 大手保険会社で数秘術を用いた人事アドバイザーを務める。