令和元年 5月「8:繁栄の月」

新時代「令和」を迎えました。

 

昨日は現上皇の、天皇陛下としての最後のお言葉をスマホで拝聴させていただきました。一瞬、声を震わせながら万感の思いを込められてお言葉を述べていらっしゃったと感じました。

 

壇上から降りられ、皇后様の方に振り返り、そっと手を差し伸べられるお姿にはウルっときてしまいました。本当に素敵なご夫婦だなと・・・。そして出口で一礼されて立ち去る陛下を見送る皇后陛下がどのような思いでいらっしゃったのか。何度も見直しながらしみじみしてしましました。本当にお疲れ様でした。

 

 

 

 

現在、新天皇の即位の儀式を拝見しながら書いております。

 

 

令和元年の5月は「8:繁栄」の月となります。そして本日5月1日は「9:調和」の日からのスタートです。

 

 

新たな創造のエネルギーがパワフルに影響し、真の叡智が動き出します。

 

 

一人一人が創造性を発揮していく時代が始まりました。

 

 

思考は現実化するということを本当の意味で理解し、目覚めて生きて行く時代です。

 

 

そして、周りの人を大切に、ただ愛を持って接していくのです。相手は自分、自分は相手。自分を愛するように他人を愛しなさい、を皆が実践し、調和の世界を築いていきましょう。

 

 

天地満開、日本開闢、本当の岩戸が開く時。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください