最強の浄化力

苔ポンから芽が出てくる頃ですね。先日のキタの北ナガヤでは完売でした。ありがとうございます。GW明けまでは毎日作り続けます!

 

 

さて、昨日は朝から外出。近くの南禅寺を通ると、桜はほとんど散っていました。桜の儚さが好きです。

 

 

 

 

 

今度はモミジの出番!!新緑が美しい!

 

 

 

 

 

地下鉄の人混みに疲れたので、帰りは京都御所で裸足になりアーシングしながら少し本を読みました。

 

 

 

 

裸足になって草の上を歩いたり、しゃがんで小さな草花を観察しているといつも思うこと。人はゴム底の靴を履いてアスファルトの上を歩いて暮らしている限り心身共に退化していくだろう。足の裏にはエネルギーの出入り口がある。そこから伝わる大地の優しさ、生命との繋がり。そして、風や木に意識を向けてみれば彼らはいつも優しいということを、アーシングは思い出させてくれるんだなあ。

 

 

 

 

アースしてスッキリしたところで帰宅し、娘の担任の先生の家庭訪問のために片付けと掃除。空間が浄化されると心も軽くなりますね。

 

 

浄化といえば、去年の猛暑の夏に、数秘講座を受講してくださっている方が送ってくれたタイの浄化パウダー。スパイシーな香りの黄色い粉末で、軽くお水を混ぜて全身にすり込んで使用するのですが、びっくりするほど浄化力が高く、スッキリしました。

 

 

 

 

 

お塩、麻炭石けん、ヒノキソープ、ホワイトセージの石けんなどなど、今まであらゆるものを試してきましたが、このタイの浄化パウダーが一番スッキリしました。特にセッション後や、人混みに疲れた後に使用するとより実感。

 

 

画像はクリームタイプですが現在いくつか手元にあるので、もし必要だと思う方がいらっしゃいましたら一つ880円でお譲りしますね。

 

(isisruri@gmail.com  までお知らせください。)

 

 

さてさて、今日も暖かい一日になりそうです。今週の金曜日のお話会に、宇宙人のumicがゲスト参加してくれることになりました。地球を自由に旅するumic。彼女からメールが届いたら、先ずは「今どこ?」と所在地を確認するようになりました(笑)

 

 

今週はタイミング良く京都にいるようです。面白い会になりそう。ご参加される方はお楽しみに!

 

 

それと、先週金曜の20時からスタートしたSPACEやおよろず8000Kチャンネルは、いきなり10分遅れで始まってしまいました(汗)ゆるいです。

 

 

にも関わらず、視聴してくれたMさん!ありがとうございます。夕飯の用意をしながら聴いています、とLINEをくださいました。そう、この生放送は夫婦共に相当リラックスして話しています。なので聴いてくださる方も、夕飯の支度をしながら、とか洗濯物をたたみながら、みたいに聴いていただけたらと思っています。

 

 

今週は海底遺跡のことを話したいな〜と思っています。(勝手に変更もあるかも・・・)

 

 

 

イベント情報

【SPACEやおよろずチャンネル8000K】

毎週金曜日 ライブ配信

宇宙、スピ、経済、世界、教育、暮らし、数秘などなど、あらゆるジャンルの情報をzoomで生放送。

夫婦でどんな話が飛び出すか乞うご期待のゴールデンな30分☆
是非お見逃しなく!

◎毎週金曜日 20:00〜20:30

4月中はお試し無料放送です。

PCまたはスマホにzoomアプリをダウンロードしていただき、下記のミーティングIDを入力してご参加ください。

5872095485

Zoomの使用方法はこちらをご覧ください
https://zoomy.info/manuals/sanka/

《お問合せ》
ruri@space8000k.com

 

【満月のお話会〜祈り〜】

https://www.facebook.com/events/409364463130898/

太古から人びとは「祈り」を捧げてきました。

人はなぜ祈るのでしょう。祈ることによってどんな事があるのでしょう。

海外では、祈りの効果が科学的に証明されるというところまで進んでいます。

皆んなで「祈り」のチカラについて思いを馳せてみましょう。

「真の祈りは、より多くのインスピレーションと霊的エネルギーを摂取し、大いなる存在との調和を深めるための手段です。」

シルバーバーチ

日時 2019年4月19日(金)満月
13:00〜15:00

場所 和菓子処 とま屋
京都市左京区若王子町25

参加費 3,000円(和菓子・お茶付き)

※参加者全員に浄化用ホワイトセージミニパックをプレゼント

お問合せ・お申込み
isisruri@gmail.com

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください