ファティマと秋田のマリアは再度私に何かを訴える

去年の9月後半から「ファティマの聖母」(ファティマの預言とか奇跡とも言われている)についてすごく気になって調べまくり、何日にも渡って記事を投稿していました。

 

その最初の記事がこちら↓

https://space8000k.com/2018/10/11/fatima1/

 

そしてファティマの話は、日本の秋田の涙を流す聖母マリア像へと続き、

 

その最初の記事がこちら↓

https://space8000k.com/2018/11/06/sistersasagawa/

 

 

一通り調べ、まとめて記事にしたところで、ようやく落ち着いたのでした。

 

ところが、今年に入ってからセッションを通じて出会った方がファティマに関係している方だったりして、どうもファティマがチラチラと私の元から消えてなくなる事は無く。

 

 

相変わらず祈り信仰心をテーマに研究は続いておりました。

 

 

そんな中、先日年上の知人からのお誘いでお花見散歩に行く機会がありました。

 

今回、もう一人、お知り合いの方もご一緒だという事で、私はどのような方かもわからずにお会いしたわけですが、その時はなぜか「ファティマのTシャツを着て行かなくちゃ!」と思い、夫のオリジナルTシャツを着て行ったのでした。

 

 

 

Tシャツはこちらで販売してます↓

https://www.ttrinity.jp/product/4472877#221

 

 

待ち合わせの場所に着くと、知人とそのお友達が待っていました。初対面の方は、年上の会社経営の男性の方でした。

 

その方を紹介していただくなり、

 

「あっ!!ファティマだファティマ!!」

 

と、私のTシャツを指差して大きく反応されたのでした。

 

「それすごくいい!デザインもいいし!子供達の顔もそっくり!」と、たいそう気に入ってくださいました。

 

まさかのファティマネタが通じるお方だとは!そこからは一気にそっちモード全開で、様々なことを話したわけですが、そのようなご縁が出来たことで、去年探しても手に入ることのなかった一冊の本が、私の元にやってくることになったのです。

 

 

 

その男性の方は9,000冊も本を持っていらしゃるという方で、その中に私が読みたかった本があるということが判明し、早速お借りすることに。

 

ファティマのTシャツを着て行かなかったら、このような流れはなかったでしょう。そもそも会社経営者の方で子供食堂の運営もされていて、ファティマをご存知だという時点でミラクルです。

 

「祈り」と「信仰心」について日々考えさせられている中、再びやってきた聖母マリア。その存在は一体何を伝えたいのでしょう。

 

これから本を少しずつ読み進めていきたいと思います。

 

ここずっと忙しすぎて、なかなかゆっくり本を読む時間が作れないので、最近はお風呂に持ち込んで読書しています。

 

(これは貴重な情報源です!)

 

 

イベント情報
 

●SPACEやおよろずチャンネル8000K

4月12日(金)より新たにスタートします!!

宇宙、スピ、経済、世界、教育、暮らし、数秘などなど、あらゆるジャンルの情報をzoomで生放送。

夫婦でどんな話が飛び出すか乞うご期待のゴールデンな30分☆
是非お見逃しなく!

◎毎週金曜日 20:00〜20:30

4月中はお試し無料放送です。

PCまたはスマホにzoomアプリをダウンロードしていただき、下記のミーティングIDを入力してご参加ください。

5872095485

Zoomの使用方法はこちらをご覧ください
https://zoomy.info/manuals/sanka/

《お問合せ》
ruri@space8000k.com

 

●4月13日(土)キタの北ナガヤ 春の路地庭市

13日の一日だけ出店させていただきます☆

【出店内容】

◎数秘リーディングセッション

◎苔ポン販売

今回は体験セッションという形で出店させていただきます。苔ポンも販売予定です。

セッションは20分3,000円で10名様限定とさせていただきます。事前のご予約も承ります。

〈セッション枠〉

①11:00〜11:20
②11:30〜11:50
③12:30〜12:50 ご予約済み
④13:00〜13:20 ご予約済み
⑤13:30〜13:50 ご予約済み
⑥14:00〜14:20 ご予約済み
⑦14:30〜14:50 ご予約済み
⑧15:30〜15:50 ご予約済み
⑨16:00〜16:20 ご予約済み
⑩16:30〜16:50

ご予約はこちらにお名前とご希望枠をご連絡ください。
isisruri@gmail.com

 

●満月のお話会〜祈り〜

https://www.facebook.com/events/409364463130898/

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

山形県出身、京都府在住の数秘術師。 京都府移住の前は沖縄県の石垣島で9年間生活。 その期間のほとんどを三児のシングルマザーとして過ごし、数秘術は細腕一本で一家を支えるための生活の糧として磨かれた。 数秘術歴:2002年〜 対面セッション:のべ3000人以上 講師経験:約300席 大手保険会社で数秘術を用いた人事アドバイザーを務める。