ひとりしゃべりvol.2

 

哲学の道より、久々のボイスブログです。

沖縄・久高島のイザイホーの動画を観て思ったこと等を呟いております。

(声が聴き取りにくいかもしれません。ごめんなさい。ボリュームMAXで丁度いいぐらいです。)

 

 

 

 

 

イベントのご案内

満月dayおはなし会

テーマ『祈り』

太古から人びとは「祈り」を捧げてきました。

 

祈りとは何でしょう。

 

海外では祈りの効果が科学的に証明されるというところまで進んできました。

 

「真の祈りは、より多くのインスピレーションと霊的エネルギーを摂取し、大いなる存在との調和を深めるための手段です。」〜シルバーバーチの霊訓〜

 

祈りをテーマにあれこれと語り合いましょう。

 

 

 

日時  2019年4月19日(金)

13:00~15:00

 

場所  和菓子処 とま屋(予定)

京都市左京区若王子町25

 

参加費  3,000円(和菓子・お茶付き)

 ⭐︎ミニ浄化用ホワイトセージプレゼント

 

お問合せ・お申込み

isisruri@gmail.com

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

山形県出身、京都府在住の数秘術師。 京都府移住の前は沖縄県の石垣島で9年間生活。 その期間のほとんどを三児のシングルマザーとして過ごし、数秘術は細腕一本で一家を支えるための生活の糧として磨かれた。 数秘術歴:2002年〜 対面セッション:のべ3000人以上 講師経験:約300席 大手保険会社で数秘術を用いた人事アドバイザーを務める。