2019春の数秘フォローアップ講座のご案内

2019春の数秘フォローアップ講座

 

早いもので、SPACEやおよろずの数秘講座も開講3年目を迎えようとしています。

 

数秘講座を修了された皆さまも、日々の暮らしやお仕事の中で数秘をご活用されていらっしゃるかと思いますが、そんな中で気づいた事や疑問点、数秘体験談等、数秘ネタを皆でシェアしながら学び合いましょう。

 

そして毎回恒例の脱線話も(笑)SPACEやおよろずが日々の研究などで入手した最新情報もシェアしたいと思います。

 

今回は、テレビでも紹介されたという「わらび餅」で有名な「とま屋」さんのステキなお部屋をお借りして、和菓子とお茶をいただきながら楽しく進めてまいりたいと思います。

 

皆さまのご参加をお待ちしております☆

 

※今回、少人数対応のお部屋ですので満席も予想されます。お申込みはお早めによろしくお願いいたします。

 

 

春の数秘フォローアップ講座

日時 :2019年3月31日(日)

            13時~16時

 

場所  :とま屋

              京都市左京区若王子町25

              (「通りゃんせ」さん隣)

市バス5系統に乗車「南禅寺永観堂道」 で下車し徒歩約6分
地下鉄東西線「蹴上」駅から徒歩約17分

 

定員 : 8人

 

参加費:5,000円(和菓子とお茶付き)

 

●お問合せ・お申込み

isisruri@gmail.com(瑠璃)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

山形県出身、京都府在住の数秘術師。 京都府移住の前は沖縄県の石垣島で9年間生活。 その期間のほとんどを三児のシングルマザーとして過ごし、数秘術は細腕一本で一家を支えるための生活の糧として磨かれた。 数秘術歴:2002年〜 対面セッション:のべ3000人以上 講師経験:約300席 大手保険会社で数秘術を用いた人事アドバイザーを務める。