3月「6:愛の月」

今日から3月です。またガラっとエネルギーが変わりました。春が近づいてますね。

 

今月は、数秘で見るところの「愛」の月にあたります。

 

もっと自分に正直になる。自分が求めているもの、したい事に素直になり自分自身を愛しましょう。あなたの一番の理解者は、あなた自身です。

 

無垢なる愛。曇りのない心で、相手に気持ちを伝えましょう。恐れからではなく、愛からの選択を。相手は自分を映す鏡です。自分にしてほしいことを相手にしてあげることです。

 

新たな誕生。生命が生まれてきます。子供だったり、植物だったり、あらゆる愛の生命が誕生する月です。この世界は愛でできています。愛を感じてみましょう。

 

排除するのではなく、包み込みを。赦すこと。

 

辛抱強く人間を見守る母なる地球に感謝を。

 

祈りの言葉

 

この宇宙が今日も愛と調和で満たされていることに感謝いたします。

 

この銀河系が今日も愛と調和で満たされていることに感謝いたします。

 

この太陽系が今日も愛と感謝で満たされていることに感謝いたします。

 

この地球が今日も愛と感謝で満たされていることに感謝いたします。

 

この日本が今日も愛と感謝で満たされていることに感謝いたします。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください