2月「5:革新」の月

今日から2月ですね。節分を過ぎたらようやく新年が始まる、そんな気がしています。

 

今月は数秘で見ると「5」の月にあたります。

 

「5」という数秘は変化・自由・コミュニケーションを意味しますが、2019年2月として読み解くと、この月は革新的な月となりそうです。

 

変化、変容のエネルギーがより具現化すると思われます。

 

経済の世界においても、バレンタインデーあたりの値動きには要注意です。

 

個人レベルでは、新たなチャレンジで自分を変えていく流れ。宇宙は絶えず変化しています。変わらない、ということはありません。特に今は時代の大きな転換期ですので、古いものにしがみつこうとすればするほど辛くなります。

 

古いものや役に立たない思考はパッと手放し、あなたの内側からやってくる真実、新しいエネルギーを信頼し自由に創造してください。

 

罪悪感、自己犠牲、不安の思考はいとも簡単にあなたの波動を変えてしまうでしょう。

 

脳に癖づけられたそれらの思考パターンは、気づいたらその都度書き換えてしまいましょう。繰り返し書き換えることにより、古い思いグセは、新しい思いグセに変容していきます。ネガティブはポジティブに書き換えです。

 

ex.「私なんて、どうせ・・・」→「どうせうまくいってるし!」

 

人生の主役はあなたです。自分で未来を創造していけるのです。思いは現実化します。どんな未来を創造しますか?神は外にいるのではありません。あなたの内側に在ります。あなた自身が創造神なのですよ!

 

「鬼は外!福は内!」って、自分の心の中の魔は手放し、内なる平和をということかもしれないですね。

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください