2019 明けましておめでとうございます。

新年明けましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

2019年は、「3:創造」の年にあたります。2017年から新たな種を撒いたものが芽を出し、目に見えて動き出した事を実感できる年となるでしょう。

 

また、新たな挑戦の時でもあります。純粋な心で、あなたの中から湧き出る「やりたい事」にチャレンジしていきましょう。

 

ピラミッド型社会システムの終わりの始まりも暗示しています。こちらも目に見える形で作り直される時です。日本の立て直しが昨年よりさらに色濃く始まります。世の中の動きを俯瞰して見ているようにしてください。

 

そしてこの1月は「4:形にする」月となります。

 

2019年(3:創造の年)は、1月(4:形にする月)からスタートします。今年は何を形にして行くのかを意識してみましょう。自由に、軽やかに、大きな夢を描いてください。人生をクリエイトするのはあなた自身です。受け身でいるよりもどんどん行動していきましょう。

 

皆様にとって輝ける一年がスタートし、幸せな日々となりますように。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください