2018年ありがとうございました!

今年一年、ブログを読んでくれた皆様ありがとうございました。

 

アメブロからこちらに引っ越してからは、なかなか連日投稿できなくて残念でしたが、来年もいろんな事を書き綴っていきたいと思います。

 

先日、家族全員で観に行った映画「ボヘミアンラプソディー」をきっかけにQUEENにハマっています。

 

 

私の10代〜20代はロックワールドでしたので、もちろんQUEENの存在は知っていましたけど、彼らの曲にはあまり興味が無く、ボーカルのフレディマーキュリーの出で立ちも好きじゃなく、つまりファンにはなれなかったのです。

 

 

なので、今回次男から「クイーンの映画観に行かない?」と言われた時も、それほど興味が無く、ただ珍しく次男からリクエストが来たから行ってみようか、と言った気持ちでチケットを予約したのでした。

 

が!!!!!

 

あのバンドの物語、特にフレディの人生を知ると、すっかり見る目が変わってしまったのでした。それと、10代の頃の自分の耳に入ってきたQUEENの楽曲が、今の自分の耳にはとても素晴らしい楽曲として入り込んできていて、とりあえず毎日聴いてしまうという、じわじわとQUEENな日々を過ごしております。

 

年が明けたらこのバンドについての数秘からの検証を書いてみたいと思いますので、よかったらお読みくださいませ!

 

皆様、良いお年をお迎えください。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください