数秘のテキスト販売について

いよいよ今年も残り少なくなって参りました。今年の紅白歌合戦には北島三郎さんが出演し「まつり」を歌ってくださるとのことで、今から楽しみです。とはいえ、我が家にはテレビがないのでした!どうやって観ようかな〜。

 

さて、現在ネット販売させていただいている数秘テキストについて。

 

もともと数秘講座の受講生の方のために作成したテキストで、外向けに販売する目的はありませんでした。しかし、できるだけ多くの方に数秘を知っていただきたいという気持ちが高まり、冊子とPDFの2パターンで通販させていただくようになりました。

 

販売サイトのBASEと、ココナラの二ヶ所で、どちらも通常の価格をはるかに下げて販売していましたが、この度12月29日を持ちまして割引価格での販売を終了させていただくことにいたしました。

 

特にココナラに関しては、若い世代の人たちにも購入しやすい価格として通常の80%OFFで販売し、多くの方に購入していただきました。

 

しかし、本来の目的の「薄っぺらい数秘の蔓延を防ぎたい」「本当の知識を身につけてもらいたい」という部分から大きく離れていっているように感じることが多々あり、私の気持ちとのバランスが取れていないことを実感しました。

 

そういった理由で、テキストの安売りはもう辞めることにしたのです。数秘にご関心を持たれた方々には、数秘講座を受講していただくか、通常価格の21,600円でテキストを購入していただくかのいずれかとさせていただきたいと思います。

 

テキスト代に2万円を払ってでも購入し、隅々まで読んで吸収しようという方が存在してくれるのなら嬉しいです。

 

また、右脳講座についてもテキストを加筆修正し、「目に見えない世界」についてしっかりと学んでいただくようリニューアルを考えております。

 

そんなこんなでいつもパタパタと展開しておりますが、今後ともSPACEやおよろずをどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

人気の「数秘講座テキスト」最後の50% OFF 12月29日(土)23:59まで

 

人気数秘術講座「SPACEやおよろずの数秘講座オリジナル・テキストブック」の特別販売開始から、おかげさまで1周年。

全く無名のインディーズ講師の著作であるにもかかわらず、ネットと口コミで評判となり200部以上を販売させていただくことができました。本当に感謝しかありません!

好評をいただいておりましたテキスト販売ではございますが誠に勝手ながら、初版特別価格での販売を2018年いっぱいで完了させていただきます。今後、割引価格での販売は一切予定しておりませんので、これが最後の機会となります。

〈初版特別価格〉21,600円 → 9,800円

こんな人にオススメ

・数秘や占術に興味がある。

・数秘占術鑑定士としての開業を本気で考えている。

・数秘の真髄を理解し鑑定のクオリティを上げたい。

・希少性があり、質の高い情報を手に入れたい。

15年にわたる数秘術研究の成果を惜しみなく注ぎ込んだ大ボリューム 120 ページ超の数秘ワールドをお楽しみください!

 

SPACEやおよろずの数秘講座〈左脳〉オリジナル・テキストブック特別販売

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください