「宇宙人丸出し会議2018〜ヨアケマエ〜」終了しました

オンラインミーティング「宇宙人丸出し会議2018〜ヨアケマエ〜」が無事に終了いたしました。

 

今回、5名の参加者がいらっしゃいました。全員30代、そのうちの4名は東京在住の方という、今までにない新しい風が吹くような雰囲気を感じました。

 

話題は、来年2019年がどのようなサイクルにあるのか、2020年に起きてくる事、その後の世の中を生きるためのヒント、そして「意識」について、教育について、経済についてなど、様々なお話をさせていただきました。

 

そして本題(?)の宇宙話。私が5年前に体験した宇宙船搭乗についてのストーリー。この話を聞く必要があるメンバーが集まったのだな、と実感しました。このストーリーを通して宇宙人魂が目を覚ますのだと。また、私自身もこれまであまり人前で話さなかったストーリーなので、話す場が持てて、聞いていただけて大変有り難かったです。

 

参加者の皆さんは、現在小さなお子さんを育てていらっしゃる中でのzoom参加。抱っこしながら、あやしながら、寝かしつけながらお話を聞いてくださいました。そして、結婚記念日にご夫婦でのご参加も。貴重な時間を割いていただき、本当にありがとうございました。

 

参加者の皆さんは、ヨルが明けた後のヒルの時代を作っていく光の仕事人たちだと思いました。全員がそれぞれ大きな使命を持ってこの地球に生まれて来たのだと、そう感じました。

 

そのメンバーと、各惑星を中継で結んで会議しているようにも見えました。真剣に耳を傾けていただき、ディスカッションも楽しく、素晴らしい時間となりました。

 

この企画は今後もまたやってみたいと思います。

 

そして、来年は東京でイベントや講座ができたら嬉しいな!!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

神奈川県出身、京都在住。 京都府移住の前は東京都で15年間エンターテイメント系のクリエイター業を営む。結婚を機に京都に移り住み、SPACEやおよろずの活動を始める。