12月「5・変容」の月

今年も残りひと月となりました。

あっという間だと感じていらっしゃる方も多いのではないでしょうか?

時間のスピード(宇宙のエナジースピン)はどんどん加速しています。

過去に執着せず、未来を心配せず、「今この一瞬」を自由に生きてください。

 

12月は、数秘でみるところの「5」の月です。

次のステージへのシフトチェンジ、より自由に、軽やかに、変容していくような流れ。

 

あなたが体験している現実世界は、あなたが信じていること、思い込んでいることにより選択されたことが現実となって起きています。

 

ラジオのチューニングに例えるとわかりやすいかもしれません。

どの周波数にチューニングするかで、聞こえてくる番組が違うわけです。つまり、何に意識を向けるかで、体験する現実が違ってくるということです。

 

そしてそのチャンネルは非常に多種多様。

 

犯罪チャンネルから、お笑いチャンネル、世界、宇宙と選びたい放題です。

 

この12月は、自分がどの周波数にチューニングしていたいのかを意識してみてください。

 

宇宙はあなたに自由意思を与えてくれています。

正解も不正解もありません。

あなたがこの世界において体験したいことを瞬間、瞬間、チューニングしていきましょう。

 

ガイドからのメッセージ

「夜明けは間近です。怖がらず前に進みなさい。自分に正直に、真の自由を生きなさい。」

 

皆様にとって幸多き12月でありますように。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください