地球はワンダーランド

毎日毎日、裸足でアーシングしながらの苔ポン製作。すぐ裏の永観堂への道を毎日最低1回は聞かれています。

 

 

 

疲れているので年末年始が待ち遠しくなり、早くも今年を振り返り始めております。今年の私の数秘で見る個人サイクルは「8(収穫・充実)」の年です。

 

 

ずっと会いたかった人に会えたり、何年ぶりかで魂の故郷・石垣島に帰る事ができたり、何年も欲しいと思っていたピアノが手に入ったり、ひたすら喜びと共に色々な豊かさを受け取った一年だなあと、「8」のエネルギーの影響力を実感しています。

 

 

(はせくらみゆきさんとはZOOMでご対面)

 

 

(愛知ソニアさんとは15年越しにようやくご対面)

 

 

このサイクルは来年の誕生日までは続きますので、まだまだ喜んで受け取っちゃいますよ!

 

 

(苔ポンです!)

 

「8」のサイクルの年っていうのは、過去7年間に積み上げてきた物事の成果を受け取る年とも言います。

 

7年前といえば、2011年。東日本大震災の年ですが、私はその当時、ある保険会社のセールスレディの仕事をしていましたが、保険商品を人に勧める以前に、お客様の生年月日から数秘を算出して検証するということの方が心が喜んでいて、「自分は結局のところ数秘でやっていくんだな。」と自覚した年だったのでした。

 

人生はバラエティー番組。どのチャンネルを選ぶも自由です。自分が意識を向けたものが現実となる世界。ということは全部自分次第。自分が創造神。

 

全ては体験から感じ、学ぶだけ。せっかくこの惑星に生きているのだから、色々なチャンネルに合わせてたくさん、たくさん面白がって体験していきましょう。

 

来年はますます宇宙法則でぶっちゃけてまいりまーす!

 

 

(エハン・デラヴィ氏と。)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください