11月「現実化」の月

今年もあと2ヶ月で終了。あっという間ですね。

 

昨日のハロウィンは、渋谷で暴れる人々が注目されていましたが、一部の若者は掃除ロボット「ルンバ」に仮装してゴミ拾いをしていた模様です。

 

 

ごみフェスという名の清掃プロジェクトもあったり。

 

このような気持ちの良いニュースの報道に力を入れて欲しいなと思いました。

 

 

さて、今日から2018年11月に突入いたしました。数秘でみると、「11」の年の、11月。

 

1111ですね。

 

正確には「11」の年の「4」の月となります。

 

イメージが現実化する月

 

「11」=見えない世界、イメージ、直感、閃き、高次元からのメッセージetc

「4」=形にする、広がる、土台etc

 

個人的にも、集合意識的にも、思ったことが良くも悪くも現実化するエネルギーが強まる一カ月となります。

 

ですので、今月は特に自分の生き方や在り方への具体的なイメージ、ビジョンを明確に持つことをオススメいたします。これからのライフワークの土台作りとしてある意味チャンスの月でもあります!

 

できる限りネガティブな思い、イメージは持たぬよう意識的に過ごしましょう。

 

固定観念からの脱却、旧いシステムの破壊、本当の自分自身を取り戻す。空を見上げる、自然とのつながり。鈍りきった勘を磨く。思考の渦に飲み込まれない。

 

良き未来を現実化し、創造していきましょう。

 

皆さまにとって喜び多い11月でありますように!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください