天使と宇宙人は同一存在

WordPressでのブログ、まだまだ不慣れですがよろしくお願いします。

 

先ほどまで、グレゴリー・サリバン氏、エハン・デラヴィ氏、愛知ソニアさんの三人によるzoom宇宙会議に参加させていただきました。

 

遂にこのメンバーが揃ってしまった。。。

 

久々にモニター越しに会うグレゴリー氏は完全に宇宙人。

 

エハン、ソニア夫妻はまるでグレゴリー氏の両親みたいに見えました。

 

内容は、高次元存在たちとの「コンタクト」について、ソニアさんがグレゴリー氏に様々な質問をし、合間合間にエハン氏がまとめたり参加者に質問の時間を設けてくださったり、あっという間の2時間でした。

 

そのミーティングが始まる直前に夫が面白い体験をしていたようです。

 

たまたま前日にガブリエルという天使についての話をしていたこともあり、夫は家の外でタバコを吸いながら何となくガブリエルの名前を心の中で呟いたのだそうです。

ポルトガル語で「アルカンゲル(アーキエンジェル)ガブリエル!」と二、三回呼んでみると、ガブリエルらしき存在がすぐさま夫の脳内にテレパシーを送って来ました。

そのメッセージは、知らなかった事をまるで「思い出した」かのような感覚的なものとしてやってきたそうです。

 

ガブリエル(?)
どんなに自由に振舞っているようでも、あなたは本当に自由ではない。なぜならあなたは自分の実力以上のことが出来ない。だから精神的に成長する事無しにはそれ以上の事は出来ない。

 

つまり、魂の成長度合いによって体験できることが限られているのだから、「真に自由である」とは言えない、という事。

 

 

なるほど〜!確かに!!ガブリエルありがとう。

 

 

ところでガブリエルって何者?

 

 

私はつい最近まで天使は天使、宇宙人は宇宙人だと思っていたところがあったのですが、勉強不足でした!!

 

以前、ソニアさんがお会いした方で天使と常にコンタクトしていらっしゃる女性に、

 

ソニア
天使ってどんな姿をしているの?

 

と聞くと、

 

女性
頭は髪が無くてツルツルしていて・・・

 

と、その全体の特徴を聞いたソニアさんは、

 

ソニア
それ、宇宙人じゃない!

 

と思ったそうです。

 

天使と宇宙人は同一存在だった!?

 

天使という存在はアンドロメダ系が多いらしい。アンドロメダ系宇宙人は、女社長のように男性生の強い女性に多いのだと。

 

ちなみに、プレアデス系はナイーブで少女漫画の主人公みたいなのだそう。セーラームーンとか(笑)

 

シリウス系は論理的でクール、システマチック。数秘でいうと「7」っぽいな(笑)

 

天使の羽根って、実は高次元の世界から下の次元に降りて来るときに、エーテル体エネルギーがトーラス状に光っていて、それがまるで羽根のように見えているものなんだそうです。

地球人の間では、天使について、すっかり「出来上がったイメージ」が刷り込まれてしまっていますね。外国では「天使学」という学問があるそうですが、日本人にはほとんど知られていません。

「大天使」と付く天使は「ミカエル」だけなのだそうです!

 

天使学に興味が湧いてしまいました。

 

そして、宇宙の存在たちとのコンタクトは今年に入ってからどんどん行われていて、すぐ近くに「いる」とのこと。

 

うん、それは感じているところでした。

 

宇宙船を呼ぶとか、見て喜ぶとかいうレベルではなくて、純粋に素直に「コンタクトしたい」と望めば、彼らはすぐに応えてくれる。

 

テクニックじゃない、誰かのナビに頼るんじゃない。自分から宇宙存在達にコンタクトして行くことが大切。もうすでにコンタクト用アプリも販売されているという事実に「そんな時代になったのか!」と驚くエハンさんなのでした。

 

JCETIコンタクト・ツール
価格:¥960
互換性: iOS 9.0 以降。iPhone、iPad、および iPod touch に対応。
http://www.jceti.org/jceti_app/

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください