松果体バージョンアップセッションのご感想 ①

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

一度瑠璃さんのセッションを受けたことがあり、今回が2度目でした。
それから度々、ブログやメルマガを楽しく拝見させて頂いていたのですが、3月頃からなんとなく、瑠璃さんのエネルギー変わったなと思い始めました。そして、7月から一気にギアを変えたような感じで、「すごい!!」と思っていました。

そんな中飛び込んで来た、松果体セッションの知らせに気迫を感じ、これは受けないといけないとと感じてすぐに申し込みました。

瑠璃さんのセッションは、始終和やかな雰囲気で、面白おかしく、数秘とリーディングを駆使して、悩みやこれからの事をアドバイスしてくれます。

最後の方で高次元と繋がり、松果体をみて、それを囲んである多面体のシールドの様子を教えてくれます。それを今の自分に最適なシールドに変化させてくれます。
その時の様子や話されることは面白く必見です!
セッション受けるとヒーリングを受けたようなスッキリした気持ちになりました。

セッションを受けてから1週間ほどで、不思議な事が続出して驚いております。
本来、出席出来ないはずのセミナーに何故か参加できて衝撃的な出会いがあったり、家族が不仲で揉めていたのに、何故か和解をして20年ぶりに家族旅行に行く事になったりと、普通ではあり得ない事が続いております。
やりたいなと思っていた事の勉強の場が整えられ、障害だなと思っていた事が無くなったのです。

自分に霊感が宿ったとか、自分が変化するということではなく、自分の意識とは別の部分がザワザワとうごめいているような感覚です。

自分が本当にしたい事、ハートで感じている声をより感じる事ができ、それを達成したいと願えばそれに見合う現実がやってくると身をもって感じました。

松果体セッションは、自分のあるべき姿やすべき事を、「自ら思い出す」というのがぴったりなセッションでした。

ありがとうございました。

(京都市内 男性)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。