⑨ 覚悟を決めてとことん楽しんでたら月収30万に!

「私は数秘術師を通して一人でも多くの人の意識の目覚めをサポートしていきます!」

そう天に誓ってからというもの、観光客の方を中心に少しずつ私の数秘術セッションのことが口コミで広がっていき、徐々にお客さんが増えていきました。

毎日毎日、色々な方と接しながら、楽しくセッションさせていただきました。勉強にもなりました。

生活のためのお金を稼ぐために雇われていた時と違い、疲れやストレスを殆ど感じることがありませんでした。

時間も工夫次第で自由に使っていくことが出来ます。

「好きなことをしていれば、お金は自然とまわってくる。」と、本で読んだり話で聞いたりはしていました。でもずっと「そんなわけない」と思っていた私は、この体験を通して「こういう事だったのか!」と腑に落とすことができました。

ワクワク、楽しく、そして良きエネルギーを出していれば、それはいずれ自分の元に還ってくるのです。

好きなことをしてお金をいただいても良いのだと自分に許可することも重要です。「お金は苦労して手に入れるものだ」という思い込みは無用なのです。辛い気持ちでエネルギーを使うと、いずれ辛いエネルギーが自分の元に還ってきてしまいます。

私は気がついたら、月収が30万円になっていました。

こんな金額をひと月で、しかも好きなことをして得たのは人生で初めての事でした。

私がひと月の間にしたことは、お店の掃除、感謝の気持ちを忘れない、ブログを毎日書く、笑顔でいること、お客様には誠心誠意エネルギーを使い尽くすこと、目の前の人を大切にする。これだけです。

この事をブレずに日々実践していれば、必ず良きエネルギーが自分の元に巡ってきます。

そして、決して無理はしない。自分をちゃんと休ませてあげることも大切にしてきました。

自分の未来を心の底から信じて、好きなことをやり続けたら人生が好転し真の自由と幸せを感じることができたのです。

ABOUTこの記事をかいた人

山形県出身、京都府在住の数秘術師。 京都府移住の前は沖縄県の石垣島で9年間生活。 その期間のほとんどを三児のシングルマザーとして過ごし、数秘術は細腕一本で一家を支えるための生活の糧として磨かれた。 数秘術歴:2002年〜 対面セッション:のべ3000人以上 講師経験:約300席 大手保険会社で数秘術を用いた人事アドバイザーを務める。