数秘講座卒業生と癒しスタジアムに出展します

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

一生つかえる数秘講座の卒業生と「癒しスタジアム大阪52」に出展します。

一生つかえる数秘講座・第一期生(左脳・右脳を修了した受講生)4名と一緒に「癒しスタジアム大阪52」にブース出展させていただきます!
癒しスタジアムは、よい意味で軽い雰囲気なので、初めてでも気軽に出展できるイベントです。来場されるお客層も「いろいろなセッションを楽しみに」こられている、ある意味で手練れな方々がほとんどなのでむしろ、こちらが勉強になるくらいです。とはいえ、お金をいただいてのセッションであることに違いはなく程よい緊張感があります。

会場のパっと見は、マルシェや手作り市にそっくりですが一歩足を踏み入れると、右脳的で異次元なレイヤーがあってかなり独特。楽しみ方が見つかるまでは居場所がないかもしれません。(笑)

物販ブースもあり、これまたデパートでは決してお目にかかれない、聞いたことない品物が勢ぞろい!
四角四面になっていくばかりの世の中にまだ、こういう面白い世界が残っていることに感謝いたします。



癒しスタジアムin大阪  vol.52

日 時:2018年02月04日(日) 10:30~18:00
入場料:500円 ※お子様無料・再入場可
会 場:天満橋 OMMビル・2F
(地下鉄谷町線・京阪電鉄天満橋駅すぐ)
→ 癒しスタジアム公式 WebSite

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。