お母さんのための数秘術 @ OBPアカデミア vol.01

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2018年最初の企画は親子のための数秘お話会です!

数秘術を通して、お母さん自身とお子さんの持って生まれた特質や人生のテーマ・生き方などを知り、 お子さんとの関係性やお母さん自身の生き方を見つめ直しながら、子育て期を楽しく過ごしましょう。

数秘術は古代から使用されてきた人間分類法の一つの技術で、生年月日から算出される4つの数字から、その人の得意分野、才能、テーマ、本当の悦びとなるもの、などを読み解くことができます。

お母さん達にそれを知っていただくことで、お母さん自身は勿論のこと、お子さんとの関係性において大いに役立てることが可能になります。

いま、次世代を担う新しいタイプの子供達が生まれてきていますが、私達大人は従来のシステムや価値観の中で子供を育てようと奮闘しています。
しかし新しいタイプの子供達にとって、大人から旧いシステムや価値観を押し付けられる生き方は、自分が生まれてきた目的や可能性を潰されていることに他なりません。

それにより、学校に行かないという選択をしたり、ストレートに意見を述べることでこの社会に何らかのメッセージを伝えている子供達もいるほどです。

世のお母さんが子育てへの不安や心配を減らし活き活きと人生を過ごすことで、子供達もよりその子らしく生きていく事ができます。新たな視点を持ち、かけがえのない子育ての時を楽しみましょう。

 
【内容】
・親子の数秘術鑑定
・数秘術を通して親子の関係性を知る
・今の時代の子供達について
・これからの子育てについて

【受講対象者】
・子育て中のお母さん
・子供に関わる仕事に従事されている方
・子供との関わり方でお悩みの方
・より良い親子関係を築きたい方
・これからお母さんになる予定の方

【受講後の効果】
・子供の本質やテーマを知り、その子自身をより理解することができる
・子育ての不安やストレスが減り、気持ちが楽になる
・お母さん自身が本当の自分を生きることができる
・親子の関係性を知ることで、どう関わるかを知ることができる
 


日程:2018年1月26日(金) 10:00~12:00
講師:岩城るり子/岩城浩司
詳細/お申込みhttps://obp-ac.osaka/event/2248.html

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。