宇宙の交差点コンサルテーション ~占星学・数秘学・幾何学~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

滋賀・東近江市でのイベントに、アジュガさんとやおよろずの3人で出店が決定! セッションの事前予約受付中です。

このイベントは終了しました。

宇宙の交差点をスタートして、今年の8月で一年!!
https://www.facebook.com/cosmiccrossing/

新たな活動として3人でスタートします。

「宇宙の交差点コンサルテーション」
~占星学・数秘学・幾何学~
宇宙の交差点講師、3人揃っての鑑定!

記念すべき、初!!出店は、『めぐる月の祭典』

日 時:9月18日(月・敬老の日)
場 所:ガリ版ホール
滋賀県東近江市蒲生岡本町663番地

価格:6,000円
鑑定時間:20分

<鑑定枠>
① 10:00~
② 10:30~
③ 11:00~
④ 11:30~
⑤ 12:00~
⑥ 12:30~
⑦ 13:00~
⑧ 13:30~
⑨ 14:00~
⑩ 14:30~

ご予約承っております。(ご予約時、出生情報が必要となります)

宇宙の交差点講師の紹介

★ 占星術:Ajuga(アジュガ)
太陽星座:獅子座 月星座:蠍座

2011年「自分を知ることのできるツール」である西洋占星術を学ぶ。
現在は、自分自身と向き合うことはもちろん、星と話しながら生きることで、人生をより輝かせることができることを多くの人に伝え、星を読んでいる。
本だけでない実践的な占星術の知識を習得し、新たな「星と人をつなぐ」コトバを身につけ、毎日星を読み、blogで「今日のアジュガの星のコトバ」を発信。
「オリジナルの占星術の講座」「星と月のリズムヨガ」「占星術鑑定」で活動しています。

『Astro・Ajuga』
http://www.astroajuga.net/

■ 幾何学:岩城浩司

「SPACEやおよろず」代表
デザイン・イラスト・美術監督・映像など、クリエイターとしての仕事をマルチにこなしている。
4億年前から地球に存在するという「苔」の研究をしながら、苔盆栽に種を植えた「苔ポン」の制作・販売も行っている。
水草レイアウトコンテスト世界ランク26位。
また、妻・るり子と二人で「めおとセッション」や「宇宙寺子屋」などのイベントも行っている。

『SPACEやおよろず』
https://www.facebook.com/SPACE-やおよろず-364388340417133/

▲ 数秘術:岩城るり子

出羽三山生まれ。
2005年 石垣島へ移住。
大自然のエネルギーによって開眼し、2010年より数秘術とチャネリングによる個人セッションを始め、クライアントは1,000人を越える。
2015年より京都へ移住。
「SPACEやおよろず」として夫・浩司と活動中。
「めおとセッション」「クセになる数秘術講座」などを開催。

お問合せ&ご予約





  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。