Relaxing summer for the STAR SEEDS 〜親子のための数秘術&ヒーリングワークショップ〜

地球の未来を担う子供たちは、みんなバージョンアップした新しいSOULを持って生まれて来ています。

募集は終了しました。

このスターシードたちを、今の社会の古い古いシステムの中で育てていくお父さんやお母さん、先生、そしてその期待に応えて頑張る子供たち。その不自然な仕組みにいち早く限界を感じた子供たちは、「そこには参加しない(不登校)」という選択をし、不安でいっぱいのお父さんお母さんや先生は、「普通と違う子(発達障害)」というカテゴリーに入れるという選択をしてしまいます。

これは現代の悲劇です。

地球の平和は子供たちから始まります。
一人で抱え込まずに、みんなでゆったり過ごしながら、夫婦のこと、子育てのこと、一緒に考えてみませんか?
同じ子育て中の数秘術師・岩城るり子による数秘術ミニセッションを体験していただきながら、親御さんやお子さんの魂の特徴、この人生での生き方、テーマなどをお伝えいたします。
同じく子育て中のヒーラー・橋詰知美によるヒーリング体験を通して、滞りを外してリラックスして過ごしていただきます。
夏の親子リラックスタイムを楽しみましょう!


日 時:2017年8月4日(金)13:00〜15:00
場 所守山宿・町家「うの家」和室(滋賀県守山市守山1丁目-10-2 )http://www.unoke.jp/
参加費3,000縁(定員10名)
※ 15歳以下無料
※ 数秘術ミニセッション&ヒーリング付き

お問合せ・お申込み
isisruri@gmail.com
090-1366-4664(イワキ

主催者プロフィール

岩城るり子
山形県出身。
2004年 数秘術と出会う。
2005年 沖縄・石垣島に移住。
6年間シングルマザーとして三人の子育てをしながら、様々な仕事を経験。
仕事の合間に数秘術師として活動する。
2013年 友人とシェアして「なちゅらる宇宙人+Isis」という、オーガニック雑貨と数秘術セッションのショップを経営。
生命保険会社の人事にて数秘術の鑑定を依頼され、約一年間従事する。
セッションのクライアントは2,000人を越える。
2015年 再婚を機に京都に移住。
夫婦で行う「めおとセッション」、イベント、講座開催等の活動を行なっている。

橋詰知美
香川県出身。
滋賀在住・一児の母。
2010年 何かまわりとは違う息子にどう接すればいいのか悩み、アドラー心理学をもとにした子育てメソッドを学ぶ。
2016年 「あなたはヒーラーの素質がある」と多数の方に勧められ、自分や身近な人達を癒すことができれば、という思いからヒーリングを学び活動を始める。