宇宙の交差点 〜星と数字の話し合い〜 魂シリーズ Vol.04

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

魂シリーズ第5弾!!『魂の成功』〜自我を超えるもの〜

募集は終了しました。

世の中に成功論が多く存在する中、
「成功」する「成功しない」
何が成功で、何が成功でないと定義付けられるのか?
星と数字で、探っていきます。

では、私の人生では何をもって「成功」と言うのだろう?

それは人それぞれ違います。

「違う」ことにフォーカスしての
星と数字の話し合い。

今回はとても深いテーマです!

<内容>
・占星術から見える「自我」と「成功」(宇宙講師:Ajuga)

・月の数秘から読み解く自我を越えると現われるもの(宇宙講師:るり子)

・参加者それぞれの自我と成功(宇宙講師:Ajuga&るり子)

・今日のシンボル カラーバージョン(宇宙講師:浩司)
(シンボルのイラストのお土産つき)

・限定1名!特別公開セッション
(宇宙講師:浩司&るり子&Ajuga)

*内容の一部が変更になる場合がございます。
予めご了承ください。

<日時>
2017年9月3(日曜日)13:00から16:00
*16:00から17:00まで「宇宙の交差点会議」自由参加です。

<参加費>
10,000縁
「宇宙の交差点鑑定書」付き&チャクラん堂さんのおやつ&お茶付き

<場所>
チャクラン堂House
滋賀県近江八幡市江頭町584

地図
https://www.google.co.jp/maps/place/〒523-0061+滋賀県近江八幡市江頭町584/@35.1149148,136.054297,17z/data=!3m1!4b1!4m5!3m4!1s0x60017a00099a1ae5:0xe6db49c0d0fdbe!8m2!3d35.1149148!4d136.0564857
電車でお越しの方は、野洲駅送迎可能です。
(お申し込みの時に、お伝えください)
*帰りは近江八幡駅になる場合もございます。

<次回の予定>
魂シリーズ最終回
★12月10日(日曜日)日程変更になりました。
*12月3→10日に変更になりました
「魂の惑星」〜私たちは無限に旅をする飛行船〜
参加費 10000縁
(チャクラん堂さんのおやつ&お茶付き、鑑定書付き)
(日程変更の場合もございます)

<宇宙講師>
★占星術:Ajuga(アジュガ)
太陽星座:獅子座 月星座:蠍座

2011年「自分を知ることのできるツール」である西洋占星術を学ぶ。
現在は、自分自身と向き合うことはもちろん、星と話しながら生きることで、人生をより輝かせることができることを多くの人に伝え、星を読んでいる。
本だけでない実践的な占星術の知識を習得し、新たな「星と人をつなぐ」コトバを身につけ、毎日星を読み、blogで「今日のアジュガの星のコトバ」を発信。
「オリジナルの占星術の講座」「星と月のリズムヨガ」「占星術鑑定」で活動しています。

『Astro・Ajuga』
http://www.astroajuga.net/

■幾何学:岩城浩司

「SPACEやおよろず」代表
デザイン・イラスト・美術監督・映像など、クリエイターとしての仕事をマルチにこなしている。
4億年前から地球に存在するという「苔」の研究をしながら、苔盆栽に種を植えた「苔ポン」の制作・販売も行っている。
水草レイアウトコンテスト世界ランク26位。
また、妻・るり子と二人で「めおとセッション」や「宇宙寺子屋」などのイベントも行っている。

『SPACEやおよろず』
https://www.facebook.com/SPACE-やおよろず-364388340417133/

▲数秘術:岩城るり子

出羽三山生まれ。
2005年 石垣島へ移住。
大自然のエネルギーによって開眼し、2010年より数秘術とチャネリングによる個人セッションを始め、クライアントは1,000人を越える。
2015年より京都へ移住。
「SPACEやおよろず」として夫・浩司と活動中。
「めおとセッション」「クセになる数秘術講座」などを開催。

***

数秘術とは(岩城るり子)

数字には、ふだん計算として使われる数字だけではなく、
「文字」として使われる数字があり、そこには数々の暗号が隠されています。
その文字としての数字を使い、古代ユダヤ最高の秘技とした「カバラ数秘術」を元に現代版としてアレンジされたものが「数秘術」です。
数秘術は、
生年月日から簡単な計算で算出した4つの数字の暗号を読み解き、魂の本質、今世でのライフワーク、テーマなどをお伝えすることができます。
自分を知り、あなたらしく人生を歩むための強力なツールとなることでしょう。

***

西洋占星術とは(Ajuga アジュガ)

占星術は、英語でAstrologyという。古代ギリシャ語の「星の科学、天文学」astrologiaが源。
Astroは「星の」という意味。Logyはギリシャ語の語、logos「言葉」。
天体と私たちの関係を追求していく学問であり、古代叡智が詰まった星の学問です。
占星術は生まれた瞬間を映し出す、出生図を解読すること
出生図は、
私たちも宇宙の一部であり、自分と宇宙がツナガっていることを示す地図であり、
出生図にはあなたの全てが書かれている。
単に、未来を予測する占いではありません。
「自分を知るツール」なのです。
宇宙の流れ、星たちと連動し、自分の人生を愉しく歩いていくための、占星術は、魂の、人生の、道しるべとなることでしょう。
***

スターファミリー集まれ〜
たくさんの方と、お会いできることを楽しみにしています

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。