クリエイティブ講義 & ミニセッション @ 京都精華大学 2016

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今年も京都精華大学でクリエイティブの講義とミニ数秘セッションをさせていただきました!


去年に引き続き、京都精華大学デザイン学部のゼミのゲスト講師としてお招きいただきデザインについての講義をさせていただきました。(SPACEやおよろず/岩城浩司は絵を描くお仕事もしています。)今年も講義終了後に、ゼミの学生さんの中から希望者に数秘術セッションという企画を引き継ぎで開講させていただくことができ、嬉しい限りでございます。

クリエイティブの講義の方も一生懸命努めさせていただいてはおりますが、やはり本命は、めおとセッション。セッション後のゼミ生さんの感想がすこぶるよろしいそうです。何よりも僕らがとても楽しませていただいているのですが…
もし、またお呼びいただける機会がありましたら講義の方にもさらに磨きをかけて臨みたいと思います。

今年もこの企画を持ちかけてくださった、ゼミ講師の漫画家・タナカカツキさんと竹内准教授に心から御礼申し上げます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。