近頃ワクワクすることが多くて、日替わりで面白いことが起こってて、ブログに書きたいことが沢山あり過ぎてうまくまとまらず、気づくと数日更新できてないってことになっております( ̄▽ ̄)
私の中の何かが確実に変わってきてて、数字から読み取る情報や、リーディングのやり方とか、感度とか、色々とバージョンアップしてきているようにさえ思うのです。
そんなことを感じていると、
「瑠璃さん、最近宇宙に行ってません?」
と、ヒダマリさんが何か感じ取ったかのようなメールをくれたのでビックリ。
京都もいよいよ宇宙ネットワークが動き出しているのを感じています。
京都が開かないと始まらない、日本はどうにもならない、と漠然と思っていましたが、8月後半に現れた宇宙船の騒ぎのあたりから、「動き出した感」があるのです。
今月に入って、出会う人々がほとんど目覚め始めたスターシード達ばかりというのも、とても意味深いと思っています。
先ほど触れた、8月後半に宇宙船が現れた日の午前中に、突然書きたくなったことを紹介させてください。
『地球は蒼く美しい惑星です。
でも、そこに住まう人間の波動は低すぎます。
いまだに戦争を続け、環境を破壊し、遅れたテクノロジーで核を保有して、目に見えるものだけを信じ、金と権力に溺れ、命を粗末にし、心は不安と恐れに支配されています。
それが、蒼き惑星、地球の人間です。
地球以外に生命体が存在しない、とも信じています。
古代の地球の人々は、すべてと調和していました。
自然界とのつながり、見えない世界、宇宙とのつながりを大切にし、私たちプレアデス人との交流も当たり前に行っていました。
時は過ぎ、人々は猜疑心というものを持ち始めました。
地球のテクノロジーを過信して私利私欲に使い始めたことで、争いが起きました。
文明の終焉を余儀なくされたのです。
いま再び、同じことが繰り返されようとしています。
あなたたちは、目覚めなければなりません。
すべてと調和していたあの頃の波動に戻るのです。』
これを、アタマでは何も考えずに一気に書き上げました。
完全に書かされた感じでした。
大切なメッセージだと受け止めて、皆さんと共有できたらと思います。
久しぶりにコメントさせていただきます。この記事を読んで、ホントにその通りだーと思います。私自身が調和が取れずにおりますが(–;)
何にしろ平和が一番ですね!
天子さん、ありがとうございます☆
私たちは、いつもいつも意志を持って意識していくことが大切なのかもしれませんね~~!