SPACE NET WORK

昨日は大阪に行ってきました。

石垣島での地球外の生命体とのコンタクトイベント「CE5」で知り合った整体師の方のとっても素敵なサロンを貸していただいて、4人の方のセッションを行いました。

整体師さんも、お客さんも、皆さんET SOULの方々でした☆

その中の、石垣島で知り合った友達は、波照間島でキビ刈りの仕事を終えて大阪に戻ってきたばかり。

冬ですが、日焼けしてました(^_^)

目が宇宙人そのまんまのスイス人の彼と、日本人の彼女、というカップルもとても素敵でした☆

彼女の通訳が大変そうで、私自身、「英語がペラペラと話せたらなぁ~」とつくづく思ってしまいました。

タロットが趣味だというスイス人の彼に、一枚引かせていただくと、「成功」という一枚が出ましたo(^_^)o

何より68歳の女性が、とても可愛らしくて、それでいて本当の自分を生きることに前向きで、古代史の研究もされていたりして、素敵な方でした。

セッション終了後は、みんなでCE5の話題などで楽しいひとときを過ごしました。

5月の奈良でのCE5で会おうね、とお別れして帰宅。

また新しい出会いに感謝です。

SPACEネットワークは拡大してゆく!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください